2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ミキハウスのバーゲンに行ってきました♪

2009.06.06 (Sat)

今日は、埼玉新都心のアリーナへ行ってきました♪
目的はミキハウスのバーゲン
もう、サイズが120cmで男の子となると、あまりかわいい物は
期待は出来ないけど、B級品を目指しました。

10:00~オープンだけど45分前に到着。
雨が降っているのに、すでにものすごい人でした
200人分の整理券は終了しているし~
去年は日曜日の参加だったので、そんなに混んでいませんでした。
ちょっと甘かったかも。しかも後でわかったのですが、土曜日の方が
種類や数、サイズが多いようです。だから混んでいるんだわ。

063_20090606221203.jpg

パパにゆうくんを見ててもらって、私はB級品売り場に直行です。
ここだけ、すごい人!
端の方には、ゴミ収集場のようにお買い物袋に大量の洋服が
その横でママ達が見定めてます。す、すごずぎる・・・。

あまり残っていなくて残念!でも、ここで諦めてはいけません。
見定め台に戻ってくる洋服を狙います
やっぱり、80~90cmの女の子の洋服はかわいい  
B級品はシャツ1枚と靴下を2枚購入しただけ。
このシャツは5,800円→2,000円 靴下は900円→300円でした。

065_20090606225309.jpg  078_20090606225419.jpg

この後、普通の?セール品を見ると高い~~~って思っちゃいます。
ほとんどが、30%OFF。探してみると50%のものが少々(笑)出てきます。

では、戦利品はこちら

ダブルBはかわいいけど、高いですね
4,800円→2,400円
064_20090606225309.jpg

前と後ろの写真です。
4,500円→2,200円
069_20090606225310.jpg  070_20090606225336.jpg

刺繍のくまがかわいい お気に入り。
6,500円→4,500円
073_20090606225336.jpg  074_20090606225336.jpg

バックプリントの刺繍がかわいいTシャツ。
6,100円→4,200円
071_20090606225336.jpg  072_20090606225336.jpg

ポケットがぶら下がっていて、かわいい~~。
8,100円→4,900円(特販)
075_20090606225419.jpg  076_20090606225419.jpg

は今回のお気に入り!ハワイっぽいシャツです。探しても110cmしかなくて、
諦めていました(他の商品でサイズを確認していた人が、ここにあるものしかない
と言われていたし)パパがダメ元で聞いてごらんっていうので聞いたら、
なんと、展示のはずれの方にかかっていました良かった~~。
ハワイに持っていこうっと
6,800円→4,700円
066.jpg  067_20090606225309.jpg

068_20090606225310.jpg

会場は、みんな殺気あり。ちょっと怖い感じです(笑)
見定め台で、かわいいと思って手に取ろうとしたら、並べて見比べていたみたいで、
ちょっと~と言われました
バーゲンを知らないのね~手を離したらおしまいなのよ(笑)


ランキングに参加中です
  ぜひ、ポッチリ押してくださいね
           ↓ 
          にほんブログ村 子育てブログへ

         blog Ranking こちらにも参加してます(*^_^*)



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:47 |  家族でお出かけ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
