2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ゆうくんとハワイ旅行♪

2009.07.05 (Sun)

ハワイまで3週間を切りました。

すっかりハワイモード全開の私
まだ旅行に関して、いろいろ細かいことをしなくてはいけないのに
あとで~になってしまってます。いろいろな方の旅行記を読みながら、
情報収集中 これが楽しくて

ゆうくん3歳9ヶ月・・・ハワイ旅行をどんな風に考えているのかな~?

ゆうくんにとって、4回目の海外。
    ハワイ(9ヶ月)
    オーストラリア ゴールドコースト(1歳9ヶ月)
    グアム(2歳9ヶ月)
最初のハワイとゴールドコーストは覚えていないけど、3回目のグアムは
けっこう覚えているんです。飛行機やホテル、オンワードのカエルとクジラ
プールの滑り台。飛行機を見ると
「ゆうちゃん、飛行機に乗った~、飛行機に乗ったらジュース飲んで、
ご飯食べるの~」
とか、
「グアムに行きた~い。カエルの滑り台したいの~」とか。

それでもいいのよ~。一つでも楽しい家族との記憶を持ってくれていれば
今度のハワイでは、どんな思い出が出来るのかな~。

スティッチが好きなゆうくんは、よくおもちゃのギターを持って、
部屋に飾ってあるレイを首にかけながら
「アロ~ハ~オエ~~~、アロ~ハ~オエ~」と真似して歌っています。

すっかりハワイモードになっているじゃない!と勝手に喜んでいる私(笑)


ランキングに参加中です
  ぜひ、ポッチリ押してくださいね
           ↓ 
          にほんブログ村 子育てブログへ

         blog Ranking こちらにも参加してます(*^_^*)

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

EDIT  |  16:20 |  ハワイ旅行’09計画  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

おお!3週間ほどなんですね~
近づいてきましたね~~
今回はJAL便でしたっけ?
ハワイも家族キャンペーンがありますね!
とはいってもはるるちゃんはもう無理??
ゆうくんだけとなると大変かなあ。
ハワイ最近パパさんが気になってるようでテレビでもよく見てます。
サニー |  2009.07.05(日) 20:49 | URL |  【編集】

●サニーさんへ

JALなので、キャンペーンは、気になっていたのですが、
はるるの年齢はダメで、ゆうくんはちょっと無理そうです。
私がやりたいわ~~~(笑)

パパさん、気になっているようですね。何気なく?ハワイのパンフレットを
積んでおくのがいいかもしれませんよ~i-278
けいぴ~ |  2009.07.06(月) 22:53 | URL |  【編集】

おはようございます♪
ハワイ旅行前のワクワク楽しまれてますねーー。
我が家はバタバタした出発だったので、今になってもっとちゃんと下調べしておけば良かったーーとすでにリベンジに燃えてます(笑)
 ゆうくんスティッチが好きなんですね(^^)
ハワイでも人気なようで、娘がスティッチの帽子をかぶっていたら、「オースティッチ♪♪」と声を掛けられることが多かったです。
はずママ |  2009.07.07(火) 08:31 | URL |  【編集】

旅行前の情報収集って本当にワクワクするよね♪
このワクワク感が一番好きかも?!(*^^*)
ゆうくん、スティッチが好きなのね。
我が家の3女もスティッチが大好きなのよ。
↑はずちゃんのように、スティッチの帽子かぶっていかせようかしら?!(笑
はっしー |  2009.07.07(火) 15:03 | URL |  【編集】

●はずママさんへ

旅行にリベンジは付きものですよね~(笑)
って、私は何かと理由を付けて行こうとしていますが(*^^)v
リベンジではないけど、グアムで買ったメイプルシロップが安くて
おいしかったけど、なくなったから買いにいかなくちゃ…とか。
パジャマにしているムームーが破れちゃったから、ハワイに行かなくちゃ
とか(笑)

ゆうくんスティッチ好きなんですよ~。最近はDVDをよく観ています。
スティッチを身につけていると、声をかけられそうですねe-281
ゆうくんも喜びそうです。
けいぴ~ |  2009.07.08(水) 22:04 | URL |  【編集】

●はっしーさんへ

今は仕事で疲れちゃって、ゆうくんに
寝かせつけられることが多くなっています。
もっと時間が欲しいわ~~~~。
情報収集をしている時って、ものすごく時間が
経つのが早くないですか?
「えっ?もう一時間?」みたいに。
それだけ自分にとって、楽しくて有意義な時間なんでしょうね。

ゆうくん最近はスティッチのDVDにはまっています。
帽子はないから、何か身に付けていようかな~。

けいぴ~ |  2009.07.08(水) 22:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
