2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

成田空港に前泊♪

2009.07.12 (Sun)

いよいよ、近づいてきたハワイ旅行。
今回も車で空港に行くのですが、当日に車で出発だと何かと不安な私。
しかもパパが、出発当日に午前まで仕事  

ということで、出発は18時台の便なのに成田に前泊することにしました。
はるると、ゆうくんと3人で宿泊して、パパとは当日空港で合流です。
7日間の駐車場代や余裕を持って空港に行くことを考えると、料金が少し追加になっても、
宿泊して旅行中は車をホテルで預かってもらうのがいいかも。
空港・ホテル間の送迎サービスもあるので便利。一日早く旅気分だわ~

去年のグアムは午前中の早い便だったので、家族全員で前泊しました。
空港まで自宅から2時間かからないのに、今回はちょっと贅沢だわ~。

宿泊ホテルは 「ホテル日航成田」 ネットでのお得プランで、
エグゼクティブツイン大人2名で10,000円(税・サ込)です。
残念ながら、お得プランなのでマイルは付きません
朝、ラウンジが使えて飲み物・軽食のサービスが付いています。

チェックアウトまでのんびり部屋で過ごして、空港に行って荷物を
預けてから 「さくらの山公園」 にでも行こうかな~。
飛行機の離発着が間近で見られる公園です。キムタク主演のドラマ「GOOD LUCK」の
ロケ地でもあるようです。当日の天気と気分で決めようっと。


ランキングに参加中です
  ぜひ、ポッチリ押してくださいね
           ↓ 
          にほんブログ村 子育てブログへ

         blog Ranking こちらにも参加してます(*^_^*)

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

EDIT  |  04:07 |  ハワイ旅行’09計画  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

こんな安いプランがあるんですか????
次回のグアム便は成田でとろうかなあ…
松山ー関西便がなくなってしまうので(涙)
ツインだからこのお値段??トリプルだともっとかかるでしょうか・・・
サニー |  2009.07.13(月) 21:27 | URL |  【編集】

成田で前泊するのね。
いいなぁ~、前日から旅気分が味わえて?!(笑
成田前泊はホテルで車を預かってくれるから
駐車料金も考えたらお得感があるね♪
はっしー |  2009.07.13(月) 22:44 | URL |  【編集】

●サニーさんへ

このお値段はツインだからだと思いますよ~。
トリプルは高くなります。
今回はパパが宿泊しないので、安くてすみました。
去年はホリデインに宿泊したのですが、トリプルでも
安かったと思います。駐車場も無料でした。
日航ホテルは一泊200円です(おケチ(笑))
関西便の廃止はひどいですね。
けいぴ~ |  2009.07.14(火) 21:03 | URL |  【編集】

●はっしーさんへ

日航ホテルは、一泊200円の駐車場代がかかるのですが、
それでも前日からの宿泊は旅行気分を味わえて、何よりも渋滞や
事故などの心配がないのでいいですよね~。
18時台の便なので、贅沢といえば贅沢なのですが。
帰国時は平日のラッシュとぶつかるので、電車は嫌だし。やっぱり車が一番!

けいぴ~ |  2009.07.14(火) 21:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
