2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いよいよハワイへ出発!

2009.07.21 (Tue)

何だかあっという間に月日が流れて、いよいよハワイへ出発します
とは言っても、まだ明日は一日仕事だし、夜は成田での前泊・・・。
しかもパパはいないし(^_^;)

う~ん、もう一日頑張らなくちゃ!

楽しみながら準備をしてきましたが・・・
一週間後に到着ロビーにいる自分を想像すると、
はぁ~~~~ とため息が。また成田空港に来るのは一年後?

パパに、まだ旅行も行ってないのに と怒られました(笑)

だって~~~~(ToT)/~~~

旅行の楽しみがなくなっちゃうんだもん!

セキュリティーシステムオン!(ハード面&ソフト面(笑))よろしくお願いしま~す!
以前にも書きましたが、今は警察のパトロール、夏休みの地域の見回りが昼夜問わず
強化されているので、ちょっと安心です お隣のワンちゃんも参加中(笑)

ではでは、旅行記頑張りますので、また遊びに来て下さいね

家族みんなが楽しく元気で、無事に帰国出来ますように~
楽しい家族の思い出がまたひとつ増えますように

ランキングに参加中です
  ぜひ、ポッチリ押してくださいね
           ↓ 
          にほんブログ村 子育てブログへ

         blog Ranking こちらにも参加してます(*^_^*)


テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

EDIT  |  21:25 |  ハワイ旅行’09計画  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

いよいよハワイだね♪
いっぱい楽しんで、家族の思い出もいっぱい作ってきてね(^^
ハワイの最新情報も楽しみに待ってるね~!!
ではでは、気をつけて行ってらっしゃ~い♪
はっしー |  2009.07.22(水) 19:10 | URL |  【編集】

うわーーもう出発なんですね♪
旅行記全然間に合わなくてすみません。きっとけいぴ~さんの旅行記の方が先に仕上がってそうです(^^)
たくさん家族の写真とって来てくださいね♪♪
行ってらっしゃーーい。
はずママ |  2009.07.22(水) 21:24 | URL |  【編集】

●はっしーさんへ

コメントを頂いた夜に出発しました。
お返事出来なくてごめんなさい(>_<)
お見送りありがとうございます♪

無事に帰国しました。
今回のテーマは「今までに体験したことがない
ハワイ!」
6回目のオアフ島なのですが、本当に満喫できた
7日間でした。初アメリカでの運転も問題ありません
でした。人生観変わりますね(笑)
旅行記楽しみにしていて下さいね。
けいぴ~ |  2009.07.30(木) 19:10 | URL |  【編集】

●はずママさんへ

せっかくお見送りして頂いたのに、
お返事出来なくてごめんなさい!

無事に帰国しました。
青い空と海。現地の方の優しさにも触れて、
満喫した旅行でした。
5時間進んでいる時差(ハワイは前日ですが)に
まだ体が戻っていないので、この時間(19時)になると、
眠くなってきます(笑)
旅行記は少しずつ書いていきますので、ハワイの
空と海を思い出して頂けたら嬉しいです♪
けいぴ~ |  2009.07.30(木) 19:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
