2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

無事にハワイから帰国しました♪

2009.07.30 (Thu)

ただいま~♪

ハワイから昨日無事に帰国しました(*^^)v

今回のテーマは「今までに体験したことがないハワイ!」

ハワイの青い空と海を、思いきり満喫してきました。
いつも忙しい家族みんなと、7日間一緒に過ごすことが出来て、
ゆっくり話も出来ました。
初のアメリカでのドライブも、最初は緊張したけどすぐに慣れて、
楽しめました。
ノースショアや、ドール、カイルアビーチ、タンタラスの夜景など、
初ドライブでも行けてしまいました(日本語ナビ付き)

そして、憧れの「モアナ・サーフライダー」での宿泊。
けいぴ~家の思い出がまた一つ増えました。

ちょっとずつですが、旅行記を書いていきますので、少しでも参考になったら、
嬉しいです。

ランキングに参加中です
  ぜひ、ポッチリ押してくださいね
           ↓ 
          にほんブログ村 子育てブログへ

         blog Ranking こちらにも参加してます(*^_^*)


テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

EDIT  |  20:02 |  ハワイ旅行’09  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●おかえりなさい(^o^)/

無事のご帰国、心待ちにしてました♪
ハワイには子どもを産む前に2回行きましたが、
日本人ばかりだし、ワイキキはブランドの
お店ばかりだし~、と毎回ブーたれていた私f(・・;)
でも・・・!最近妙に行きたいんです、ハワイ。
あの青い空と海、のんびりしたリゾートの雰囲気・・・。
今はまだ難しいので、けいぴ~さんの旅行記を
読んで行った気分に浸ることにします(笑)
子どもたちが大きくなったら、
家族みんなで行きたいな~☆
ちなみに、私のブログのプロフィール画像は、
5年前結婚式を挙げに行ったときに、
ワイキキ通りで撮ったものなんです(^^)
hibimom |  2009.07.31(金) 11:01 | URL |  【編集】

●hibimomさんへ

ただいま~。

hibimomさんのプロフィール画像はハワイだったのですね♪
私もハワイ挙式でしたよ~。
hibimomさんとまた共通点が一つ増えましたv(^^*)
ワイキキ周辺はショッピングがメインですが、アラモアナセンターから
車で15分離れただけで熱帯雨林があったり、同じ景色でも時間帯によって
表情が全く違ったりと、奥が本当に深いです。

のんびりとビーチで過ごすだけでも幸せなハワイ。
ぜひぜひ、ご家族で行ってみてくださいね。
私の旅行記が少しでもお役にたてれば嬉しいです。
けいぴ~ |  2009.07.31(金) 12:41 | URL |  【編集】

おかえり~!!
とっても充実した旅行だったみたいだね(^^
旅行記&ハワイ情報、楽しみに待ってるね♪
はっしー |  2009.07.31(金) 13:07 | URL |  【編集】

●はっしーさんへ

無事に帰国しました~。
本当に充実した7日間でした。いつもより1日多かったのですが、
多くなっても、もっといたいという気持ちは同じですね(笑)

旅行記は少しずつですが、参考にして頂けたら嬉しいです♪
けいぴ~ |  2009.07.31(金) 19:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
