2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハワイ旅行記(3)ハワイ到着♪

2009.08.04 (Tue)

前回、書き忘れた両替のレート。

1ドル=96.57円でしたよ~。円高でお得な時期でした。

いよいよ離陸です。

「ほら、ゆうくん、お空飛ぶよ!」

       

「寝てる・・・

せっかく、離陸の瞬間を見せてあげようと思って、窓側にしてあげたのに~~。
ゆうくんが知らない間に飛行機は飛び立って、一路ハワイへ~
おもちゃを持ってきてくれたのに、寝ているからママが選んじゃうからね~。

015_20090804230052.jpg

前回の模型より、大きくてしっかりしています。ゆうくん喜んでくれるかな~♪

でも、パパと似ているのが、どんなに寝ていても、機内食が配られ始めると起きること。
さすがだわ~~(笑)

ムクっと起きて、食べ始めました。

ゆうくんのチャイルドミール

011_20090804230404.jpg

大人用です。「Soup Stock Tokyo」とのコラボレーションとなっています。 
   野菜カレーと白桃味のゼリーです。おいしかったですよ~♪
   飲み物はいつもの「スカイタイム」です。自販機でも最近販売されていますが、
   やっぱり機内で飲むとおいしいですね。

012_20090804230737.jpg

こちらは朝食です。いつでも好きな時に・・・ということで夕食後に配られます。
ずっと楽しみにしていた「BAGEL&BAGEL」のベーグルですが、
なんと、味はバナナ・・・私は苦手でダメ エ~~~ン
プレーンでも良かったのに・・・。

014_20090804230737.jpg

ゆうくんのチャイルドミールはデニッシュ(左)だったので、交換しました。
ゆうくんは食事のあとディズニーチャンネルを見ていましたが、すぐにまた
寝てしまいました

この画面好き。

021_20090804233444.jpg

019_20090804233444.jpg


私とはるるは、「モンスターVSエイリアン」を見ました。おもしろかったですよ~。
そして結局、いつものように寝れないんだわ~(笑)

023_20090804233444.jpg

あまり揺れることなく、順調にハワイへ近づいています。
朝日が昇ってきました 機内から見る景色は幻想的で大好き

家族4人分の入国書類&税関の書類をせっせと一人で書きました。
パパは、ビールを飲んで気持ちよさそうに寝ています。
仕事だったから許してあげようっと(ハワイが近いので、優しくなれる私(笑))

アナウンスが流れていよいよ着陸です。
私以外、みんな寝てるわ~~~


ランキングに参加中です
  ぜひ、ポッチリ押してくださいね
           ↓ 
          にほんブログ村 子育てブログへ

         blog Ranking こちらにも参加してます(*^_^*)


テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

EDIT  |  23:31 |  ハワイ旅行’09  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

読むだけでこれから私も一緒にハワイに行くかの
ような気になっちゃいます☆
機内食、「Soup Stock Tokyo」や「BAGEL&BAGEL」なんていいな、いいな♪
次も楽しみにしていま~す(^o^)/
hibimom |  2009.08.06(木) 06:16 | URL |  【編集】

●hibimomさんへ

私も書きながら、もう一度行くような気分で
ワクワクしてしまいます。
まだハワイに着きませんね(笑)
次には到着しますよ!

「BAGEL&BAGEL」は大好きで、楽しみにしていたんです。
そ、それがバナナ味 i-263
私は嫌いなので食べられませんでした。
とっても残念です!
けいぴ~ |  2009.08.07(金) 21:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
