2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハワイ旅行記(4)ハワイだ~~~~~♪

2009.08.08 (Sat)

日本時間は、AM1:20・・・
到着1時間前です。遅い便にしたほうが良かったかも・・・。
なんて、わかっていたけど改めて思っちゃいました。

眠気覚ましに、コーヒーを頂いたけど苦い~~~~。
目が覚めました(笑)

アロハ~~~~~無事にホノルル空港に到着
入国審査では日本語&英語で質問。
今回、指紋と写真を撮りました。ゆうくん以外3人ともです。
全部の指を取るのにびっくり。
審査が終わると、荷物を受取って、税関の申告書を出したら、
そのまま出られました。

到着口を出たら、まずクーポン付きのフリー雑誌をもらいます。いっぱいあるよ~。

367.jpg

ホテルに向かう前に、まずトイレへ。トイレもアロハ~

368.jpg

予定では、タクシーでホテルに行く予定でしたが、
シャトルバスが止まっていたので、バスで行くことに。
片道9ドルX3人  27ドルです(3歳のゆうくんは無料)
往復だと15ドルでお得になっています。
乗る前にホテルを聞かれます。
ホテルまでの時間を聞くと、乗る人によって変わるのでわからないということでした。
帰りは時間が読めないので、タクシーで空港に行く予定なので、
片道のみにしました。料金は車内で徴収に来ます。
朝も早いし、市内観光のつもりでのんびり行きましょう~(笑)

窓からの景色。やっと来れたのね(ToT) ハワイだわ~

366.jpg

365.jpg

もうすぐモアナサーフライダーに到着です(やっと到着(笑))


ランキングに参加中です
  ぜひ、ポッチリ押してくださいね
           ↓ 
          にほんブログ村 子育てブログへ

         blog Ranking こちらにも参加してます(*^_^*)


テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

EDIT  |  02:07 |  ハワイ旅行’09  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

いよいよハワイに到着だね~
アロハ~って感じが漂ってるわ(^^
到着口のクーポン、私も忘れないように貰わなくっちゃ!!
空港からはホテルに直行だったのね。
機内で一睡もできなかったけいぴ~さんの気持ち、
良く分かるわ!!
私もそうなりそう(^^;
ホテル記も楽しみにしてるね。
はっしー |  2009.08.08(土) 09:45 | URL |  【編集】

●はっしーさんへ

やっと到着しました~(笑)ホテルは次回に、
特集しますね!
クーポンを利用すると大きいですよ。
特に、JCBカードのハワイのクーポンは必ずもらってくださいね!
(JCBデスクで)うちは、かなり得しましたよ~。

機内って本当にワクワクしますよね。
特に個人用のテレビがあると♪
ゆうくんの「おしっこ~」があると、映画は一時停止が出来ないのが
残念です(笑)

次回のホテル記楽しみにしていて下さいね!
けいぴ~ |  2009.08.11(火) 00:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
