2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ワッフルを作りました

2008.04.09 (Wed)

0804091.jpg

今日は、仕事はお休みの日です。
はるは、午後に部活があるということで、お弁当を作りました。
そのあと、ゆうくんが起きるまで片付けと洗濯。時々日差しがあるけど、
雲が多くてどんより…いっぱい干すのに乾くかな…

この間出来なかったお風呂場の大掃除!カビキ●ーが大活躍で、お風呂場がピカピカ
スッキリしました~~~

その後、ゆうくんが起きてきたので、お姉ちゃんのお弁当の残りのおかずとパンを食べました。
今日は、おやつにワッフルを作りました。
パルシステムのホットケーキミックスで作ったのですが、ワッフル型で焼くとまた違って
おいしいです

手作りの簡単ブルーベリージャムと生クリームを添えました。
ジャムは、耐熱ボールに、砂糖とレモン汁と冷凍ブルーベリーを好みの量を入れて
チンするだけ。加熱の時間は状態をみながら、適当です(笑)
でも、まだしゃぶしゃぶしているかな~?と思っても冷めてくると固くなってくるので、
加熱時間には気を付けて下さいね!

その後、ゆうくんと愛犬「ネイ」と庭にあるウッドデッキで遊びました。
大きなボールを追いかけて、体を動かしたにもかかわらず、お昼寝を全くしませんでした。
本当にタフだわ~。
ウッドデッキにあるお花が、きれい。思わず写真をパチリ

0804092.jpg

横にあるソーラーライトは「コストコ」で購入しました。5個セットです。
夜はすごく明るくて、きれいです。画像はまた今度アップしますね!

ランキングに参加中です
とっても励みになります。ぜひ、
  クリックをお願いします!
     ↓ ↓ ↓
   

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:29 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
