2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハワイ旅行記(6) モアナサーフライダー テラスからの絶景♪

2009.08.12 (Wed)

ドキドキしながらテラスへ。ちなみにタワーは21階まであって、
私達の部屋は18階です。

うわ~~~~~ っと思わず声をあげてしまいたくなるような
景色です。

ハワイにやっと来れたのね~~~~ と、改めて感激してしまいました。

この風景を毎日夢見ていました 風が気持ち良かったです。

345.jpg

349.jpg

ホテルのプールは真下にあります。

099.jpg

093.jpg

テラスです。この柵のタイプは下の方がコンクリの壁だったので嫌だったけど、高層階なので
我慢しました。もう一つは、下まで柵です。景色の見え方が全然違うと思います

最初に、ゆうくんが登らないように、イスとテーブルを窓側に近づけました。
そして、しっかりと危ないことを言い聞かせます。
小さいお子さんがいる方は必須です。手すりに手がかからないように、
気を付けて下さいね!

306.jpg

お隣の部屋の柵がベスト  ↓ コンクリの壁がある柵と
交互になっています。 いいな~~~(>_<)

312.jpg

大きなバニヤンツリーを、上から眺めたところ。すごく立派な木ですね。

308.jpg

ホテルの正面にある「シェラトン・プリンセス・カイウラニ・ホテル」のプールです。
夜は、食事をしながら生の演奏とフラも見ることが出来ます。

311_20090812212952.jpg

夜景も本当に素晴らしかったです。山の斜面からオレンジの光の洪水でした

346.jpg

山側の夜景を撮り忘れました 貴重なテラスからの夜景。一枚限り !?

272.jpg

  いつも読んで頂いてありがとうございます
            ぜひお願いします (*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking


     

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

EDIT  |  22:35 |  ハワイ旅行’09  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

お天気いいね!海の色もめっちゃきれい!!
吸い込まれそうだよ!
続き楽しみにしてるね~~
サニー |  2009.08.13(木) 13:51 | URL |  【編集】

●サニーさんへ

前回のコメントのお返事遅くなってごめんなさい!

連日快晴で、素晴らしいお天気でした。
本当に、吸い込まれそうな青空と海の色でしたよ~。
もし雨が降っても、すぐに止むしその後は虹が出るから、
楽しみもありますね。

旅行記を楽しんで頂いて、嬉しいです。
けいぴ~ |  2009.08.13(木) 21:59 | URL |  【編集】

●気持ちよさそう~☆

お盆休みでも家でくすぶり中です(^^;)
この記事読んで何だかうちにまでハワイの風が
吹き込んできたような気分になっちゃいました♪
海の色、本当に綺麗ですね~
この週末中特に予定もないので、また家で過ごす
夏休みに鬱々となったら、けいぴ~さんところに
遊びに来てハワイ気分を満喫することにします!
hibimom |  2009.08.14(金) 10:56 | URL |  【編集】

●hibimomさんへ

ハワイの風を感じてもらえて嬉しいです♪
ハワイは時間の流れが全然違って、
本当に住みたくなります。何だか心がゆったりと
してくる感じ(*^^)
毎日いいお天気で、海も空もキレイでしたよ~。

ハワイを満喫してもらえるように、一生懸命旅行記を書きますね。
けいぴ~ |  2009.08.14(金) 22:23 | URL |  【編集】

モアナサーフライダーからの景色、
うっとりしちゃうくらい素敵だわ~!!
やっぱりオンザビーチのホテルはいいね。
ホテル内も素敵だし、サービスも行き届いてるみたいだし
本当に最高のホテルだね。
いいなぁ~~~~
我が家も泊りたいけど、おもいっきり予算オーバーだわ(><
けいぴ~さんの旅行記でバーチャルさせてもらいます(^^;
はっしー |  2009.08.18(火) 00:39 | URL |  【編集】

●はっしーさんへ

ちょっと忙しくて、ブログから離れてしまってます。
早く更新しなくちゃ(^_^;)

オンザビーチのホテルはいいですね~。
モアナは最高のホテルでした。一度は泊ってみたい
憧れのホテルだったし♪ ハワイといえばこの景色!をテラスから眺められる
のは最高に幸せでしたよ。
HP直の予約がキャンペーンで一番安かったです。今回のスターウッドのポイントを
JALマイレージに交換して3250マイルほど頂いちゃいました。
ぜひぜひバーチャルして下さいね!
けいぴ~ |  2009.08.19(水) 17:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
