2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

10月に再びハワイへ!

2009.08.19 (Wed)

ハワイ旅行記の途中なのですが・・・とんとん拍子に決定してしまいました~。

なんと、10月にゆうくんと私で再びハワイに行くことに

私の両親がハワイに2週間滞在することになって、
そのうちの6日間、妹家族と一緒に便乗することになりました。
妹はもうすぐ3歳の双子とその下に1歳のチビちゃんがいるので大変
なかなか海外に行く機会がないので、一緒に行こう!となりました。
うちのゆうくんと仲良しいとこなので、一緒に遊んでくれれば賑やかで
楽しくなると思います。 私がお手伝いしたり、子守りをしてあげれば
ショッピングも楽しめるだろうし

はるるとパパは休めないので、今回はお留守番。
快く?了解してくれました(お土産いっぱい買ってくるからね!)

JAL航空券 は予約中で、まだ購入してませんが近々発券します。
特典はあいているけど、この時期はJAL悟空往復6万円で行けるので、
マイルは来年の夏休みにとっておこうと思います(料金は倍近いし、燃油サーチャージも高額かも
しれないので)
今購入すれば、サーチャージはゼロ。でも、JALは10月からハワイ片道4000円(Zone B)の
再設定を申請しているそうです(詳しくはこちらJALプレスリリース

ホテルは両親の部屋に、途中からエキストラベッドを入れてもらうようになっています 
妹家族はすぐ近くのホテル。

今回はハイアットリージェンシー「オーシャンビュー」
高層階なので、景色は期待大です。楽しみ~♪

  いつも読んで頂いてありがとうございます
            ぜひお願いします (*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking


     

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

EDIT  |  18:47 |  ハワイ旅行’09 10月編  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
