2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハワイ旅行記(7) 2日目 ブルーウォーター・シュリンプ&シーフード !? でランチ

2009.08.20 (Thu)

お部屋の準備をしている間、お昼を食べに行くことにしました。

計画通り、「ブルーウォーターシュリンプ」でガーリックシュリンプを食べに
行くことに!私はエビが苦手なのですが、エビ嫌いでもおいしく感じる・・・
という人が多いので、とっても興味がありました。
大人気店で、ノースからワイキキに進出したようです。DFS免税店から徒歩圏内です。
DFS免税店からクヒオ通りを目指します。
ルワーズ通りとクヒオ通りの交差点を越えて、駐車場の奥ににブルーウォーターシュリンプの
屋台(青いバス)が見えてきます。迷ったらガーリックの匂いをたどって下さいね(笑)

駐車場内に同じバスが2台???しかも同じ柄???
迷った挙句、道路に近いバスの方のプレートを購入しました。
確かに、エビは入っていましたが、メインはステーキ???

364.jpg

363.jpg


362.jpg

帰国してから、ネットで確認するとシュリンプ専門は奥のバスだったみたい(>_<)
こちらのバスの横には「ステーキ」って書いてあるし

このバスの前にテーブルとイスがあって、食べられるようになっているけど、
屋根がないので、とにかく暑かったです。
奥の本家?は屋根付きのテーブルとイスがありました。
こちらのステーキも、おいしかったですけどね~。
2つのプレートを4人で食べましたが、我が家は十分でした。

次回にリベンジしてみたいと思います。フリーペーパーに割引券がありますので、
要チェックですよ~。
念のため…エビアレルギーのある方は注意してくださいね。


いつも読んで頂いてありがとうございます
            ぜひお願いします (*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

EDIT  |  23:58 |  ハワイ旅行’09  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●おいしそうっ!!

なかなかボリュームありそうですね~☆
今度ハワイに行くときには(いつになるか・・・)、
是非行ってみたいお店リストに入れておきます♪
そして、けいぴ~さん10月にもハワイ!?
しかもハイアット高層階なんて、
うらやまし~うらやましすぎる~
今購入すれば燃油サーチャージはゼロなんですね、
時期もいいし、もう行くっきゃないですね!!
hibimom |  2009.08.21(金) 03:56 | URL |  【編集】

●hibimomさんへ

ぜひぜひ、本家の?(笑)ガーリックシュリンプを
食べてきて下さいね。
私は10月にリベンジするつもりです。

10月のハワイは、本当にパパとはるるに感謝です。
あと両親。ハイアットも便乗なので、安いお値段で、
泊れます。

とうとうサーチャージが復活しましたね(ーー;)
嬉しい期間は、本当に短かったな~。
今はhibimomさんの言うとおり、いい時期だと
思います。
けいぴ~ |  2009.08.22(土) 01:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
