2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハワイ旅行記(8)2日目 パイナップルルームでディナー♪

2009.08.23 (Sun)

ガーリックシュリンプを食べたあとは、歩いてホテルに戻ってきました。
ちょっと早いかな~と思いながら聞いてみると、部屋の準備は終わっていました。

ホテルの部屋については、こちらへ♪

部屋で少し休んでから、ホテル周辺を散策後に、アラモアナSCへ行くことにしました。

298.jpg

JCBカードを持っていると、家族全員が無料になるピンクトロリーです。
これで、SCへ。

252.jpg

アラモアナSCでは、少しだけお店を見て回りました。
まだ初日なので、またゆっくりショッピングに来るつもりで今回は目的の
「パイナップルルーム」に行きました。
実力、人気ともにトップクラスで、ハワイを代表するスターシェフの一人、
アラン・ウォン氏がプロデュースする「パイナップル・ルーム」。
場所はメイシーズ3階にあります。

337.jpg

そして、おすすめなのがこちら!

「プランテーションアイスティ」
パイナップルのアイスティです。3ドル50セントで飲み放題でした。
少なくなると、お水のようにどんどん入れに来てくれます(笑)
パン&バターは、最初に持ってきてくれます。フワフワでおいしかったですよ~。

336.jpg

ディナーでは単品のロコモコがないのか???
コースになっていました。お値段は、37ドルです。ロコモコに37ドルは高い~と思いますが、
食べたあとは、納得でしたよ~。2コースお願いして、4人でシェアしました。

スープから頂きます(画像がなくてごめんなさい)

サラダかポキを選べます。2つお願いしました。
ポキはマグロのぶつ切りのような感じですが、ゴマ油や香辛料、ネギなどが
合わさっていて、おいしかったです。ハワイ6回目で初めて食べたかも?
滞在中は、別のお店でも注文したぐらいハマリました。

333.jpg

334.jpg

そして、こちらが「ロコモコ」です。
とろ~りと乗った半熟の目玉焼きに肉汁たっぷりのハンバーグ。
ご飯はチャーハンでした。ソースと卵をからめて食べると、とてもおいし~~~~い
今までこんなロコモコを食べたことがありません。

332.jpg

331.jpg

デザートは6種類くらいあるメニューから、好きなものを選べます。
コースが2つなので、2種類。
そして、嬉しい事に成田空港のJCBデスクでもらったクーポンに、
こちらのレストランがあって、「メインを頼むとデザートひとつプレゼント」でした。
2つコースを頼んだので、なんとプレゼントも2つ!
ということは、デザートが計4つになります。 

うわ~~~~!ひとつ7~10ドルするので、お得だわ~~(*^^)v
そして、頼んだのがこちらの4種類。

ココナツのシャーベットタピオカ入り   シャーベット?かき氷?とろけるような食感でした。     
330.jpg

オレオのアイス盛り合わせ  器も食べられます。おいし~い♪
329.jpg

チョコレートバーケーキ チョコバーの下にはサクサクの生地が。                
327.jpg

チーズケーキ  チーズが濃厚です。
328.jpg

見た目もキレイで全部おいしかったです。デザートだけでも、本当にレベルが高かったですよ~。
チョコレートバーケーキは、飴細工の上にフルーツが乗っていてかわいかったです。
ゆうくんも、はるるも夢中で食べてました。初日からこれだけ食べてたら、太りそう ブヒ
JCBさん、ありがとう~(笑)

合計88ドル+チップになります。 ロコモココースは、女性だと2人でシェアして
十分だと思いますよ(実際にそうしている2人組がいました)

このあと、SC内を少し見てトロリーに乗って帰りました。
今日は明日からのために早めに寝て、寝不足を解消することにしました。
2日間レンタカーを借りて、明日はノースショアまでドライブに行きます。
初のアメリカでのドライブ 楽しみだわ~


いつも読んで頂いてありがとうございます
            ぜひお願いします (*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking


テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

EDIT  |  17:10 |  ハワイ旅行’09  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
