2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハワイ旅行記(11)ノースショアへドライブ♪ドールプランテーション[2]

2009.09.02 (Wed)

ここの名物列車「パイナップルエクスプレス」です。

ゆうくんがドールのHP、旅行記ブログを見て楽しみにしていました。
ディズニーの「ウエスタンリバー鉄道」さえ泣いて乗れないのに、
大丈夫かな~って心配していました。

036_20090831223941.jpg

037_20090831223941.jpg

039_20090831223941.jpg

近づいてくる列車に大喜び!ビクビクゆうくんが、全然嫌がることなく乗車しました。

パイナップル畑の横を列車が走ります。青い空が気持ちいい~

050_20090831224107.jpg

しばらくは、列車からの風景をお楽しみください!

045.jpg

044.jpg

バナナの木もあって、緑のバナナがたくさん出来ていました。

043_20090831223941.jpg

038_20090831223941.jpg

よ~~~く見ると、植木がパイナップル型になっています。

048_20090831224107.jpg

047_20090831224107.jpg

054_20090831224156.jpg

055_20090831224156.jpg

052_20090831224156.jpg

053_20090831224156.jpg

051_20090831224156.jpg

ゆうくんは、ずっとパイナップル~バナナ~と大喜び
こんなに喜んでくれるなんて~。連れてきて良かった♪

降りるときに、パイナップルの試食があります。
とっても冷えていて、甘くておいし~い
乗り場の横には、人工?の池があって大きな鯉がたくさん泳いでいます。
餌を買って、あげる事が出来るのですが、ものすごい勢いで奪い合っています。
ちょっと怖い(笑) 買わずに人があげているのを見てました

ギネス認定の迷路には挑戦しませんでした。

2時間ほど過ごして、いよいよ目的地のノースショアに向かいます。


いつも読んで頂いてありがとうございます

            ぜひお願いします (*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

EDIT  |  22:00 |  ハワイ旅行’09  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●ドール!

以前、ハワイに行ったときにドールにも
立ち寄りましたが、お店をちょこっと
見ただけで、「パイナップルエクスプレス」
なんて存在も知りませんでした・・・。
いつかきっと乗るぞ~☆
前回記事でパイナップルが無性に
食べたくなり、買ってきちゃいました。
今朝のフルーツはパイナップルの予定です♪
hibimom |  2009.09.04(金) 07:03 | URL |  【編集】

●hibimomさんへ

パイナップルのおいしさが伝わって嬉しいです♪
ここに来ると、普段あまり買ってまで食べない
パイナップルが、本当においしくて毎日、
食卓に並べたくなってしまうほどです。

「パイナップルエクスプレス」は我が家も初めてで、
小さいお子さんがいれば、喜んでくれると思いますよ。

けいぴ~ |  2009.09.05(土) 00:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
