2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハワイ旅行記(12)ノースショアへドライブ♪ラニアケアビーチ

2009.09.09 (Wed)

ドールから15分で、「ノースショア ハレイワタウン」の看板が見えてきます。

065_20090909214518.jpg

066_20090909214518.jpg

目的の「ラニアケアビーチ」に行きました。
野生のカメが見られます。
ハレイワ・ビーチ・パークから、ワイメア・ベイ・ビーチ・パークに行く間にあります。
海と反対側の道路の路肩に、びっしりと車が停まっているので、すぐにわかると思います。
そこに停めて道路を渡って(車に気を付けて下さいね!)ビーチに降ります。

067_20090909214518.jpg

「わ~~~~ いたいた~~~~!」
大きくて立派なカメさんだわ~。日光浴 や海草を食べに陸に上がってきます。

068_20090909214518.jpg

赤いロープに囲まれていて、中に入ってはいけないようになっています。

069_20090909214518.jpg

「ウオーリィ・・・くん?」名前が付いてる~
カメを見て誰だかわかるなんてすご~い!

072_20090909214618.jpg

「ラニアケアビーチ」の全体です。海が青くてキレイ。
水の中にもたくさんの野生のカメさんがいました。
ゆうくんは、最初近くで喜んで見ていたのに、のそっ!とほんの少し動いたら、
怖いよ~と逃げてしまいました。ビクビクゆうくん!
竜宮城に連れて行ってもらえないよ!(笑)

071_20090909214619.jpg

073_20090909214618.jpg

カメさんを見た後は、ハレイワのお店へGO!

いつも読んで頂いてありがとうございます

            ぜひお願いします (*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

EDIT  |  22:44 |  ハワイ旅行’09  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

確かココテレビで見た気がします===
ここの亀は一緒に泳げたりするのかなあ。
結構大きくて迫力あるよね~~
サニー |  2009.09.10(木) 10:53 | URL |  【編集】

●サニーさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

触ったりすることは出来ないのですが、
近くで泳いだりしている人はいましたよ。
とっても大きいので、ちょっと動いただけで、
ビクビクゆうくんは逃げました(笑)

子連れの方が多かったです。
また行きたい、おすすめの場所です♪
けいぴ~ |  2009.09.13(日) 22:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
