2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハワイ旅行記(16)「エッグスン・シングス」でパンケーキ♪

2009.09.23 (Wed)

朝、8時にレンタカーを返却。
営業所は最初からナビに登録されているので、迷うことなく無事に
到着しました。本当に日本語ナビを借りて良かったわ~。

ここに停めて~と案内されて、鍵とナビ、書類を渡して終了!
特に傷のチェックもなし(^^;) 
ホテルまで送ってくれるようだけど、ここから歩いて「エッグスン・シングス」へ
行くのでお断りしました。

「ダラーレンタカー ワイキキ カラカウア営業所」から「エッグスン・シングス」へは、
散歩気分で行けるような距離です。
朝早いので、風が心地よくて気持ちが良かったです。

今年の3月に移転したお店は2階建てで、白を基調にした明るくて、
清潔感のあるお店です。人気店なので、時間帯によっては混雑しています。
8時40分に到着しましたが、20分ほどで入れました。
チーズケーキファクトリーと同様に、機械を渡されて光ったら2階に上がります。
(受付は1階です)

142.jpg

テラス席は気持ちが良さそう 風が吹き抜けています。

145.jpg

さあ、何を食べようかな~ 日本語メニューがあります!
(ボケていてごめんなさい
143_20090923200211.jpg

早起きスペシャルというお得なメニューもあります(9時まで?)

147.jpg

ソーセージ&エッグ&パンケーキ

146_20090923200201.jpg

パパのネギとチーズのオムレツ&パンケーキ

148.jpg

飲み物は大きいです!
144_20090923200208.jpg

パンケーキはとってもふわふわ~ とってもおいしいです。
卵は焼き方がいろいろで選ぶことが出来ます。
ホイップクリームが高く乗った、スイーツパンケーキは次回チャレンジして
みたいと思います。

食事の後は、歩いて「ヒルトンホテル」の散策(ペンギンを見に行く)と
憧れの「ロイヤル ハワイアンホテル」の見学です(笑)

いつも読んで頂いてありがとうございます

            ぜひお願いします (*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

EDIT  |  20:22 |  ハワイ旅行’09  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

子連れ旅行とは思えないほどおしゃれなところ行ってますよね。
ここもなかなかおいしそう!!
レンタカー朝8時に返却なんですね!!
ココで我が家断念しそう(笑)
サニー |  2009.09.23(水) 22:22 | URL |  【編集】

●サニーさんへ

ここは家族連れが多くて、小さなお子さんもたくさんいました。
ほとんどが日本人だったような気がします。
種類もたくさんあるので迷います。パンケーキは美味しいです♪

レンタカーは24時間で一日料金となるので、
返却時間は最大借りた時間と一緒になります(ゆっくりで良ければ、お昼頃に借りればOK!)
うちは、ノースに行く予定だったので、朝の営業開始時間に借りました。
なので、8時なんですよ~。時間を過ぎると延長料金を取られてしまうので、
間に合うように必死でした(笑)
レンタカーは、時間に拘束されずに自由で良かったです。
けいぴ~ |  2009.09.23(水) 23:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
