2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハワイ旅行記(17)ヒルトンホテルでペンギンを見た~♪

2009.09.25 (Fri)

「エッグスンシングス」のパンケーキでお腹がいっぱいになった後は、
散歩を楽しみながら、ヒルトンホテルに向かいました。昔、レインボータワーに
宿泊したことがあって、小さかったはるるが大好きなペンギンを見て
喜んでいた思い出の場所です。
散歩するのも楽し~い とっても気持ちがいいです。
149.jpg

お弁当を持ってここで食べたくなるわ~
150.jpg

サーモンピンク色のレインボー・シャワー・ツリーです。
この花はハワイでは多く見られます。ゴールデンなどいろいろ種類があるようです。
151.jpg

ヒルトンホテルの前。緑が多くてキレイ。
152.jpg

ホテルの中庭です。
153.jpg

ヒルトンの中にはたくさんのお店があって、ショッピングも楽しめます。
154.jpg

きれいなピンクのフラミンゴもいます。ゆうくん、「あひる~~~~」・・・って、
違うよ~~~(笑)
156.jpg

岩の下にペンギンがいます。暑いのに飼えるのですね~
小さくてかわいい~~~。はるるは、携帯で写真をいっぱい撮っていました。
相変わらず、ペンギンが大好きです。
ゆうくんも大喜び!池にはたくさんの魚やカメがいて、小さいお子さんを連れた
家族が見に来ていました。
157.jpg

ホテル前のビーチです。ダイヤモンドヘッドも見えて、すてきな景色です。
以前はなかったのですが、小さな船乗り場が出来ていました。
158.jpg

海側から見た「ヒルトンハワイアンビレッジ」
159.jpg

161.jpg

162.jpg

ビーチからホテル前の道路に出て、「ロイヤルハワイアンホテル」まで歩きました。
次回は憧れのホテルを見学です。

いつも読んで頂いてありがとうございます

            ぜひお願いします (*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking


テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

EDIT  |  22:48 |  ハワイ旅行’09  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

エッグスン・シングスといい、ヒルトンといい、
なんでこんなに我が家が行きたいところが分かるの??
ってくらいけいぴ~さんの旅行記が重なってるわ(笑
めちゃくちゃ参考にさせてもらってます(^^v
ところで、ヒルトンまで歩ける距離なの??
バスで移動しようと思ってたんだけど・・・
はっしー |  2009.09.26(土) 20:04 | URL |  【編集】

ステキ!
ハワイですか~?いいですね、行きたいです、海外なんて、一生無理かもしれないけど…☆ポチ!
みとすけママ |  2009.09.26(土) 23:10 | URL |  【編集】

こんにちは!
コメントありがとうございます。
ハワイに行ってこられたんですね。我が家は今年は海外が無理っぽいので温泉ばかり巡っています。
ハワイ・・・いいですね。昔、友人がハワイ大学院に留学していたので訪ねていって一週間のんびりしたことがあります。独身の頃でした。もう当分そんな旅行はできませんね。
来年はオーストラリアに行こうと目論んでいますが、そのうち子連れでハワイもいいなあ・・・。

これからもよろしくお願いします。
きうい |  2009.09.27(日) 16:06 | URL |  【編集】

●はっしーさんへ

同じ匂いがしますね~~~(笑)
今回の行った場所は、本当にどこも良かったので、おすすめしますよ~!
少しでもお役にたてれば嬉しいです♪

普段は、歩くのが苦手な私なのに(ハイキングとか山登りとか苦手)
本当に気持ち良く歩けちゃいました。
ハワイは違うわ~(笑)距離的にもそんなに感じませんでした。
エッグスンからヒルトンに行って、ヒルトンからロイヤルハワイアンまで歩きました。
ここのホテルからモアナサーフライダーのホテルまでは、砂浜を歩いていきました。
歩きにくい分、ちょっと大変だったけど青い海を見ながら、やっぱり気持ちが良かったです。
次回もエッグスンには行く予定です♪
けいぴ~ |  2009.09.27(日) 21:34 | URL |  【編集】

●みとすけママさんへ

コメントありがとうございます。
コツコツとマイルを貯めていけば、家族で無料で
行けますよ!
滞在費はかかりますが、のんびりとビーチで過ごすだけでも
幸せなハワイです♪
けいぴ~ |  2009.09.27(日) 21:49 | URL |  【編集】

●きういさんへ

遊びに来て頂いて嬉しいです。

ちょうど燃油サーチャージがなくなる直前だったので、すごく安かったです。
また、貯めたマイルで二人分の特典航空券が取れたのもあるんですよ~。

来年はオーストラリアですか?いいですね~。私も家族で、シドニー、ケアンズ、
ゴールドコーストに行きました。動物や自然、世界遺産の海・・・
素晴らしいところばかりで、私も大好きです。次にオーストラリアに行くとしたら、
パパのリクエストでパースかな~?
けいぴ~ |  2009.09.27(日) 22:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
