2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハワイ旅行記(18)憧れの「ロイヤルハワイアンホテル」へ♪

2009.09.27 (Sun)

ヒルトンの前のビーチで楽しんだあとは、ホテル前のカリア通り~ルワーズ通り~
カラカウア通りを歩いて、「ロイヤルハワイアン」のホテルへ向かいました。
太平洋に浮かぶピンク・パレスと言われるこのホテルは、パンフレットなどで
ステキ~~と思っていましたが、一度も行ったことがありません。
いつか宿泊するときのために見学に行くことにしました。

カラカウア通りから入って行く通りです。ここから別世界のようで、ドキドキ
しちゃいました

レッドジンジャー 南国の花がたくさん咲いています。

最初の建物が見えてきました。本当にピンクですね~(笑)

正面のエントランス。ワイキキの喧騒がうそのよう。とても静かで、気品に満ちています。

ロビー前の廊下です。廊下の奥はビーチに出られます。調度品が高級感漂ってます。
アレンジメントのお花もステキ

ビーチに出ると、レストランがあります。ロイヤルピンクとホワイトのカラーでまとめられています。
ピンク色のテーブルクロスがキュート  この日は、何かのパーティがあったみたい。
アイスティが入っているコップが並んでいますが、氷が溶けていってるよ~(ーー;)

ビーチ側から見たところ。

いつかは、ここに泊ってみたいな~。でも高いよ~(笑)

ビーチを歩きながら、2つ隣のモアナサーフライダーに戻りました。
ホテルのロビーと部屋でちょっと休憩してから、無料のピンクトロリーに
乗ってアラモアナショッピングセンターへ。

次は、アラモアナショッピングセンター「ニーマン・マーカス」内の3階にある
レストラン「マリポサ」とショッピングです♪

いつも読んで頂いてありがとうございます

ぜひお願いします (*^_^*)

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

EDIT  |  23:45 |  ハワイ旅行’09  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

『ピンク・パレス』
憧れるよね~~~~
ピンク大好きなチビちゃんは
「このホテルがいい♪」ってパンフレットをみて
騒いでいたわ。
高いからぜったい無理だけど・・・(^^;
我が家も気分だけ味わいに
マイタイ・バーで『ピンク・マイタイ』を飲んでこようかなぁ~(^^
はっしー |  2009.09.29(火) 10:55 | URL |  【編集】

確かテレビで見ました!
かなりいいお値段だった気がしましたがやっぱり素敵ですよね!
サニー |  2009.09.29(火) 22:18 | URL |  【編集】

●はっしーさんへ

かわいい子供にリクエストされても、さすがにこのホテルは「いいよ~♪」とは
気軽に言えないですね。
でも、ここのホテルならきっと食事やカクテルだけでも贅沢気分は十分ですよ~!
ハワイのビーチで飲むカクテルは、日本で飲むより何百倍もおいしいから不思議(笑)

けいぴ~ |  2009.10.02(金) 23:43 | URL |  【編集】

●サニーさんへ

ワイキキビーチでの食事・バーなど紹介されていますよね!セレブ御用達として♪
宿泊・食事など、お値段は、さすが!です(笑)
ホテル内の散策だけでも、気持ちがいいですよ!
けいぴ~ |  2009.10.02(金) 23:48 | URL |  【編集】