2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハワイ旅行記(19)アラモアナSC「マリポサ」でディナー♪

2009.10.03 (Sat)

JCBカードを提示すれば、ピンクトロリーが家族全員無料
便利だわ~♪

アラモアナSCへ行きました。

181.jpg

今日のディナーは高級デパート、ニーマン・マーカスのメインダイニング「マリポサ」です
ガイドブックや、クチコミでも有名なので、初めて行ってみることに。

184.jpg

時間はpm5:00前。店内はガラガラで、ディナーにはちょっと早い感じでした。
テラス席には何組かいて、リクエストすると予約なしでもテラスの方へ
案内してくれました。
テラスから見た景色です。マカイサイド(海側)最上階、しかもオーシャンフロントという
ロケーションです。明るくて開放感いっぱい!
194.jpg

192.jpg

室内のテーブル席です。
199.jpg

最初に出てくる有名な?パン。ゆうくんの分も頂きました。一人一個です 
フワフワな不思議な食感のパンで、とってもおいしい ストロベリー味の
ホイップを付けて頂きます。

187.jpg

お気に入りのプランテーションアイスティ 
186.jpg

サーモンパスタ 量は少なめな感じがします。お値段は20ドル近く…。
188.jpg

サラダ
189_20091003001533.jpg

チーズハンバーガー
195.jpg

こちらは、JCBカード提示・お支払でのサービスデザートです
キャラメルケーキ?メインに一つということで、パスタだけでした(ハンバーガーはダメ)
196.jpg

全体的な評価として・・・お味もよくて、ロケーションが最高なのですが、
全体的にお値段が高めです。アメリカ特有の大皿にデーン!という感じではなく、
お上品にどうぞ!普通量・・・という感じがします。なので、大人数・食べ盛りの
男の子がいる家庭では、物足りないかな?と思います。

サンセットには、ちょっと遅れてしまいました。
明日は最終日!ラストチャンスだから見逃さないようにしなくちゃ。
この季節は空港側に陽が沈みます。

201.jpg

200.jpg

ホテルに戻ったのですが、何だかちょっともの足りなかった??? ブヒッ!
大好きな「チーズケーキファクトリー」にケーキを買いに行きました。
2個買って、4人で頂きました。満足だわ~ 

208.jpg

207.jpg

アラモアナSCで、パパから嬉しいプレゼントが!最後に書きますね 

明日は、最終日!マノアの滝へトレッキングに行きました
アラモアナSCからバスで15分の、熱帯雨林のような森に感動!

いつも読んで頂いてありがとうございます

            ぜひお願いします (*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

EDIT  |  01:21 |  ハワイ旅行’09  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
