2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハワイ旅行記(21)アラモアナSC&ワイキキビーチでのサンセット

2009.10.07 (Wed)

フードコートで食事をした後は、SCでお買い物をしました。

大好きなディズニーストア!セール品が安いです。
ゆうくんお気に入りの、カーズの子ども用キャリーバックを買いました。
写真は帰国日の写真で! 離さないので、機内に持ち込みました。
248.jpg

私のお気に入りの「ウィリアムズ・ソノア」 
3階のノードストロームに行く通路に移転して、リニューアルしていました。
おしゃれなキッチン用品がたくさんあります。
251.jpg

コーヒーがおいしいです 「ホノルル・コーヒー・カンパニー」
250.jpg

アラモアナSC内でJCBカードーを使って1店舗200ドル以上お買い物をすると、
金額に応じた回数の抽選会をやっています(2010年3月までキャンペーン中)
1等の「10ドルお買い物券」が2回当たりました
247.jpg

このお買い物券を使って、パパが私にプレゼントをくれました
それは・・・あとで発表しますね(笑)


ワイキキビーチに戻ってきました。最後に乗るピンクライントロリー。
今回もJCBカードを活用しました!

最終日、美しいサンセットを堪能しました。
262.jpg

266.jpg

267.jpg

269.jpg

270.jpg

次回宿泊する、「ハイアットリージェンシーホテル」です。
271.jpg

すっかり陽が暮れました 月がキレイ。
321.jpg

ハワイ旅行最後のディナーは、「チーズケーキファクトリー」。
おいしかったので、リピしちゃいました

「マンゴースムージー」にしました。はるるは、お気に入りの「ストロベリー&マンゴースムージー」
をリピ。「マンゴー」もおいしいけど、「ストロベリー&マンゴー」の方が超ウマでした。
275.jpg

今回、かなりはまってしまった「アヒポキ」 これもリピ。
276.jpg

ピザもおいしかった~~~。ここは、ハズレなし!は、昨日テイクアウトして
ホテルで食べたので、今回は食べませんでした。
277.jpg


ではでは、パパからのプレゼントの中身です

実は・・・



204.jpg
278.jpg

「ルイヴィトン」のお財布とバック
最初は、お財布だけの予定でしたが、バックに一目惚れ♪
円高ということもあって、両方買ってくれました
清水の舞台から飛び降りてくれた パパ!(笑)ありがとう
ずっと、大事に使うからね♪

明日はとうとう帰国日です!アウトリガーワイキキホテル「DUKE’S」での朝食と、
ホノルル空港へ・・・です。


いつも読んで頂いてありがとうございます

            参加していますので、ぜひお願いします (*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

EDIT  |  23:46 |  ハワイ旅行’09  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

わぁ~~~、パパさんからのプレゼントのバック、
実は私も今度のグアムで購入しようか?って
悩んでいるヴィトンのネヴァーフルだぁ~~~
けいぴ~さんとは趣味も一緒かも?!
やっぱり同じにおいがする??(笑

お財布もだなんて・・・・
優しいパパさんでいいなぁ~♪
いい記念になったね(^^

はっしー |  2009.10.08(木) 07:40 | URL |  【編集】

ディズニーストアあるんですね!
料理もおいしそうだし惹かれるなあ。
ほんとお月さまもきれいですね。
パパさまからのプレゼントがあるなんていいですね~~~
サニー |  2009.10.08(木) 22:43 | URL |  【編集】

●はっしーさんへ

はっしーさんもネヴァーフルに一目惚れ?
シンプルだけど、オシャレですよね!
趣味が一緒で嬉し~い♪
手提げ部分が細いのが心配だったけど、
店員さんの話だと、大人がぶら下がっても大丈夫らしいですよ。
大人といっても、体格によっては差があると思うけど…なんて(笑)
ぜひぜひ、グアムで買って下さいね!

パパは清水の舞台から飛び降りちゃったのよ(笑)
けいぴ~ |  2009.10.09(金) 00:24 | URL |  【編集】

●サニーさんへ

ディズニーストアーがあるので、アラモアナSC は楽しいですよ~。
今回のレストランはハズレなしでした。
特に「チーズケーキファクトリー」は絶対におすすめ♪
昼間もいいけど、サンセット~夜のビーチも最高です!山側の夜景が、
光の洪水のようでした。ボーっと眺めているだけでも幸せです♪
けいぴ~ |  2009.10.09(金) 00:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
