2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

もうすぐハワイへ♪

2009.10.10 (Sat)

前回、やっと旅行記が終わりましたが、数日後にはハワイに出発です

実家の両親と妹ファミリーと現地で合流して、帰国は妹ファミリーと
一緒になります。4泊6日の滞在(*^^)v
実家の両親は2週間近くいるので、その間に娘&孫達が賑やかにお邪魔する予定です。
結婚40周年の記念旅行なのに・・・(^_^;) 

妹ファミリーは、私達より1日早く出発です。
両親・妹ファミリーと相談しながら、滞在中のプランを決めました。
今回は、行きたい場所だけ言って、ほとんどお任せしちゃいました
いつもは、ばっちり私がプランを立てるけど、たまにはお任せする旅も
また違った感じでいいですね~。

妹のおすすめで、今回初めて行く場所「パールリッジ ショッピングセンター」
トイザらスがあったり、「GAPキッズ」も充実しているようなので、
楽しみです。敷地内の移動で、モノレールもあるようなのでゆうくんも
喜んでくれるかな~?

またまた旅行記を書くので(今度は短期間で終わらせる予定(笑))
良かったら読んで下さいね♪

345.jpg


いつも読んで頂いてありがとうございます

            参加していますので、ぜひお願いします (*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

EDIT  |  17:46 |  ハワイ旅行’09 10月編  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

もう出発しちゃってるかな~~~
楽しみですね!!!
気をつけていってらっしゃ~~~い!
サニー |  2009.10.12(月) 14:46 | URL |  【編集】

●サニーさんへ

お見送りありがとうございます♪
まだいますよ~。今週出発です!
大勢での賑やかな旅行なので楽しみです。
いってきま~す(*^^)v
けいぴ~ |  2009.10.12(月) 21:06 | URL |  【編集】

●全部楽しく読みました☆

そしてもう10月、再びハワイなんですね~♪
初めて行かれる場所もあるとは、また楽しみですね!
素敵なご旅行になりますように(^o^)/
hibimom |  2009.10.14(水) 02:31 | URL |  【編集】

●hibimomさんへ

旅行記、全部読んで頂いてありがとうございました!
とっても嬉しいです♪

前回行った時は、まさか3ヶ月後に行くとは
夢にも思っていませんでした。
本当にパパとはるるに感謝です!

行きはゆうくんと二人ですが、現地で両親と、
妹家族と合流するので、賑やかになりそうです。
またまた旅行記楽しみにしていて下さいね!
けいぴ~ |  2009.10.14(水) 22:45 | URL |  【編集】

行ってらっしゃい!・・・って今頃はもうハワイでしょうか?
またまた行けるなんて羨ましいなあ。
楽しんできてくださいね。
きうい |  2009.10.15(木) 13:39 | URL |  【編集】

●きういさんへ

ただいま~~~~♪
お見送りありがとうございました。

無事に帰国しました!
両親と妹家族で楽しくハワイで過ごして
来ました~。
旅行記を書くので、ぜひ読んで下さいね!
けいぴ~ |  2009.10.24(土) 23:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
