2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

嵐の中の嵐の国立コンサート♪

2009.10.14 (Wed)

8月の話になってしまいますが・・・。

この歳になって初めて、ジャニーズに燃えている私
そう・・・

「嵐」

なんと、8月の国立コンサートに行ってきました!

398.jpg

はるるは嵐のFCなのですが、FCでさえ入手困難となっているのです。
しかも、ヤフオクで一枚5万円以上の高値
純粋なFCもいっぱいいて、チケットが手に入らず泣いている人がたくさんいるのに…。

そんなかわいそうな親子に愛の手を差し伸べてくれた、同じFCの方!
本当にありがとうございます♪正規料金で頂きました。
しかも、驚くことにアリーナ席です

397_20091014223409.jpg

時々雨が降っているので不安でしたが、無事に始まりました。
7万人の歓声と共に登場してきた5人は、本当に輝いていました。

始まって間もなく、台風の影響もあって土砂降りのすごい雨!
マイクが次々に壊れてしまっている中、タオルをかぶせて必死に
話をしようとしているメンバーの姿に感動しました
大雨の中でも前日、前々日のコンサートと同じように、ファンのために頑張って
くれているメンバーに、改めて好きになって良かった~って思いました

土砂降りの雨の中、国立最終日。アンコールも3曲ありました。
風船が飛ばなかったり、演出はちょっと違った部分はあったようですが、
大好きになって、初めて嵐を近くに感じた幸せな時間でした

10周年の嵐。10年応援していたわけではないけど、
心から10周年おめでとう!って思いました。これからも、はるるとファンでいたいと思います。

391_20091014223416.jpg

いつも読んで頂いてありがとうございます

            参加していますので、ぜひお願いします (*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:30 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

親子で嵐のコンサートだなんて素敵です!!
我が家もいつかそういう日が来るのを心待ちにしてます。
あのさわやかさと面白さがいいですよね~~
サニー |  2009.10.16(金) 21:21 | URL |  【編集】

●サニーさんへ

嵐のコンサートに行って、ますます5人の魅力を
感じちゃいました♪
本当に、感激しましたよ~。
手が届くところに、翔くん・相葉ちゃん、ニノ・・・。
かっこよすぎです(笑)
子供と夢中になれるものが一つあると、会話も弾むしいいですよね。
けいぴ~ |  2009.10.24(土) 23:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
