2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

無事に帰国しました!

2009.10.24 (Sat)

ハワイから無事に帰国しました!
お見送りコメントありがとうございました♪

帰国後時差ボケの中、3日間出勤してフラフラ状態(笑)
ようやくリズムが戻ってきました。この間も、お留守番をしてくれていたパパが、
気遣ってくれて、すべて家のことをやってくれています。
遊んできたのに・・・。本当に感謝の気持ちでいっぱいです 
ありがとう(*^^*)v

両親の結婚40周年記念旅行に、妹家族と便乗した今回のハワイ。
いつもの家族旅行とは違った楽しさを、満喫することが出来ました。

旅行記は少しづつ書いていきたいと思いますが、今回は
簡潔にまとめていきたいと思っています。前回は、2ヶ月半かかったので(笑)

今回滞在した「ハイアットリージェンシーホテル」
32階 ダイヤモンドヘッドタワー オーシャンビュー

271.jpg

いつも読んで頂いてありがとうございます

            参加していますので、ぜひお願いします (*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:55 |  ハワイ旅行’09 10月編  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

お帰りなさい!
ハワイはいかがでしたか?
わお!ハイアットリージェンシーだ。いいなあ。

時差ぼけでのお仕事は大変ですよね。
でも、働かなくちゃ。がんばれワーキングマザー。次の旅行を目指して!

旅行記楽しみにしていますね。
きうい |  2009.10.25(日) 06:29 | URL |  【編集】

●きういさんへ

ハワイは心も体も癒してくれます♪
でも日本に帰ってくると、時差でダメージは大きい
ですが・・・(笑)
やっとリズムが戻りましたが、帰国後の仕事きつかったです(>_<)

次回の旅行のためにも仕事頑張ります!
旅行記待っていて下さいね。
けいぴ~ |  2009.10.25(日) 21:49 | URL |  【編集】

おかえりなさい♪
時差ぼけでのお仕事お疲れ様です。
ご両親達とのハワイ旅行、楽しそうですね(^^)
旅行記楽しみにしてます。
はずママ |  2009.10.26(月) 09:01 | URL |  【編集】

おかえりなさい~♪
ご両親とのハワイ旅行も楽しかったみたいだね。
ご両親も結婚40周年の記念に
娘さんたちに囲まれてお祝いしてもらえて
嬉しかったでしょうね~(^^
落着いたら旅行記楽しみにしています。
はっしー |  2009.10.26(月) 13:19 | URL |  【編集】

●はずママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

時差ボケでの仕事は辛かったですよ~。もう一日休みを取れば
良かったって思いましたが、取ったらハワイにもう一日滞在して
いたんだろうな~って思います(笑)

いつもの家族旅行と違った雰囲気の中で、最高に楽しむことが
出来ました♪
旅行記待っていて下さいね!
けいぴ~ |  2009.10.30(金) 23:11 | URL |  【編集】

●はっしーさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

両親も結婚40周年を娘と孫達に囲まれて、
大好きなハワイで過ごせるなんて幸せ♪
と言ってくれたので、本当に嬉しかったです。
(パパと、はるるがいなかったのが残念でしたが)
滞在中にゆうくんの誕生日も迎えられて、現地の
レストランスタッフにお祝いしてもらえたし、とっても楽しかったです。
ハワイ大好き!また行きたいな~♪
けいぴ~ |  2009.10.30(金) 23:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
