2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハワイ旅行記10月編(3)ハイアットリージェンシーワイキキに宿泊♪

2009.11.10 (Tue)

シャトルバスがハイアットリージェンシーホテルに到着!

両親が、ホテルのエントランスで待っていてくれました。
「あ~ちゃ~ん♪ジジだ~♪」 ゆうくんも大喜び。
無事に着いて良かったよ~ ホッ

荷物を両親の部屋に持っていきました。アーリーチェックインだわ(笑)
部屋は32階。ダイヤモンドヘッドタワーのオーシャンビュー
ここのエレベーターは、高速でちょっと揺れるのよね~。
あっという間に、32階へ。

お掃除の方が来ていてお部屋には入れなかったので、スーツケースを
置いて2階へ降りました。

フロントにあるベランダから見たワイキキの景色。 
180_20091110194908.jpg

ゆうくんを母に見てもらって、父とフロントへ。エキストラベッドの申込みです。
この時間は日本語スタッフがいると書いてあったので、一応聞いてみると、
すぐに電話をかけてくれました。受話器を渡されると、日本語のスタッフが
応対してくれたので、話が早かったです。
(もし英語でも、英語が堪能な父がいてくれたので安心!)

期間も4泊のみと確認出来たし、追加だと一人のお値段は一泊75ドル。
円高だから、一泊7000円もしない計算になります!本当に両親には感謝

お掃除が終わるまで、ホテル内をお散歩。

ホテルの中央(2つのタワーの間)は吹き抜けになっていて、カフェもあります。
滝もあって、気持ちがいい~~~。
140_20091110200217.jpg

130_20091110200224.jpg

滝の裏側から、フロント方向を見たところ。
141_20091110200214.jpg

植えてある南国のお花もキレイ
139_20091110200220.jpg

129_20091110200227.jpg

のんびりとショップを見ながら、30分ほど過ごしてから部屋へ。

部屋の中は、こんな感じです!(夜に撮影した画像なので、ちょっと暗めです

ゆうくんが座っているのは、エキストラベッド(ゆうくんと添い寝の私のために、
父が4泊ここで寝てくれました。ごめんなさい
フロントで頼んだあと、すぐに持ってきてくれました。このベッドが入っても、
部屋は十分な広さです。
105_20091110221617.jpg

洗面所はシンプル。歯ブラシはありませんが、歯磨き粉は頂けます。
106_20091110221613.jpg

テレビは薄型でした。スッキリしています。
103.jpg

ハワイチックな絵画が飾ってあります。
104_20091110221606.jpg


ベランダからの景色は・・・次回で紹介しますね♪


いつも読んで頂いてありがとうございます

            参加していますので、ぜひお願いします (*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

EDIT  |  22:16 |  ハワイ旅行’09 10月編  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.21(土) 16:35 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
