2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハワイ旅行記10月編(4)ハイアットリージェンシーワイキキに宿泊♪(2)

2009.11.15 (Sun)

ではでは、ハイアットリージェンシーワイキキのベランダからの景色です♪
「ダイヤモンドヘッドタワー、オーシャンビュー32階」

部屋の中から見えるダイヤモンドヘッドと海!
最高の景色です。
111_20091115000817.jpg

ベランダに出ると・・・
173_20091110221559.jpg

174_20091115000835.jpg

175.jpg

オーシャンフロントではないので、夜は山側の夜景も楽しめます♪
(夜景の画像がキレイに撮れていませんでした 残念です…)
176.jpg
                  
109_20091115001550.jpg

177_20091115000821.jpg
                  
108_20091115001606.jpg

朝は太陽が出ていると、まともに日差しを受けるのでかなり暑かったです

着替えて荷物を整理した後は、部屋で軽く食事をしました。
両親がスーパーで買っていたパンとコーヒー。パンは甘かったけど、おいしかったです。
コーヒー牛乳は激甘 砂糖を必ず入れる甘党の私でさえ、うわ~~~っと
叫んでしまいました(笑)

食事を終えた後は、妹家族が来るのでホテルの前まで行きました。
昨日到着した妹家族は、別のホテル(アウトリガー・ワイキキ・ショア)に宿泊しています。
ワンボックスのレンタカーで来ました。これから「ウエット・アンド・ワイルドハワイ」
(ワイキキから40分 プールのテーマパーク)に行くということで、
1歳の末っ子、ナ~ちゃんを預かることになっています。
誘ってくれたけど、今日はゆうくんも私も体力的にムリなので留守番組です。

留守番組はその後、ピンクトロリー(JCBカードを見せると無料)アラモアナSCへ
行きました。


いつも読んで頂いてありがとうございます

            参加していますので、ぜひお願いします (*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

EDIT  |  00:59 |  ハワイ旅行’09 10月編  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

夜景素敵です!!
ほんと海の景色も素敵だし!!!
私もコーヒー甘いの好きですがかれこれ甘いでしょうか。試してみたいです。
サニー |  2009.11.15(日) 17:42 | URL |  【編集】

●サニーさんへ

ありがとうございます~。
夜景は本当にキレイでしたよ~。この夜景が好きで、山側をリクエストされる方も
多いようですね。

私も甘いコーヒーが大好きなのですが、これは本当に激甘でした。
甘いパンと一緒だと罰ゲームのようですよ~(笑)
スーパーで安かったようで、何本も買ってしまったそうです。
けいぴ~ |  2009.11.16(月) 00:42 | URL |  【編集】

ダイヤモンドヘッドが綺麗に見えて、とっても素敵なお部屋ですね(^^)
 ハワイは、海も山も夜景も楽しめる贅沢な場所ですよね♪
 
はずママ |  2009.11.16(月) 12:27 | URL |  【編集】

●はずママさんへ

両親のおかげで、こんなに素敵な部屋に宿泊することが出来ました。
本当に感謝です♪
ハワイは、賑やかな場所から車で15分くらいの場所に熱帯雨林のような
森があったり、青い海と空、夜景…と本当に奥が深くて癒される場所ですよね~。
行くたびに、ハワイの魅力にはまっていきそうです。
けいぴ~ |  2009.11.19(木) 09:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
