2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハワイ旅行記10月編(5)「パイナップル・ルーム」でディナー♪

2009.11.16 (Mon)

アラモアナSCでは、プールから戻ってくる妹家族と待ち合わせをして、
ディナーの予定です。

待ち合わせまでは、ナ~ちゃんをベビーカーに乗せてショッピング。
大好きな「ウィリアムズ・ソノア」へ母と行きました。おしゃれなキッチン用品が
たくさんあります。この間、父がゆうくんをお店の外で見てくれていました。
ガラス製品がたくさんあるので、ゆうくんと一緒だとちょっと危険…。
おかげで、ゆっくり見ることが出来ました。

夜、無事に妹家族と合流しました。ゆうくんは、大好きないとこの双子ちゃん(2歳11ヶ月)
に会えて、またまた大喜び!

ディナーは私のおすすめで、前回も行ったメイシーズ3階にある「パイナップル・ルーム」です
( 画像は前回のものを使用しています。)
337.jpg

絶対におすすめの「ロコモコ」
今回も前回と同じ「ロコモココース」にしました。アヒポキがおいし~~~い!
上に乗っているのは「シーアスパラ」です。
334.jpg

そして・・・待ってました~。「ロコモコ」登場・・・あれ???
332.jpg

こちらの画像は、前回ランチタイムの時の「ロコモコ」
ハンバーグの下にあるライスが、チャーハンのようになっています。
それが、今回のディナータイムでは普通の白いライスでした(画像を忘れました
父が英語で聞いてくれたのですが、ランチのみチャーハンということでした。
絶対にランチの方がおいしかったよぉ~~~~ なんで~~~?
みんなおいしいよ~~って言ってくれたけど、本当に残念です。

今度はランチで食べに来ようね!

そして、前回と同様JCBのクーポンを利用して、デザートの無料サービスが
付きました。メイン1つにつき1個なので、デザート付きのコース3つでプラス3つになり、
合計6個のデザートとなります。
サービスのデザートは、数種類あるメニューの中から選ぶことが出来ます。
最後は、デザートビュッフェのようなテーブルでした(笑)
329.jpg 327.jpg
328.jpg

ここのデザート、とってもおいしいです

この後は、妹家族のレンタカーでホテルまで送ってもらいました。
睡魔に襲われて、私の体力が限界。
ゆうくんと先にお風呂に入って、ベッドに入ったら二人ともすぐに爆睡でした


いつも読んで頂いてありがとうございます

            参加していますので、ぜひお願いします (*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

EDIT  |  00:19 |  ハワイ旅行’09 10月編  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

こんにちは。
おいしそう。デザートに心奪われそうです。

↓前の記事、すばらしい眺めですね。
さすがハイアットリージェンシー。夢のホテルです。
そういえば、リゾートで海の見える部屋って泊まったことがないかも(汗)
いつも予算重視だったから(パッカーだったので)ですね。
今度は子連れなのでちょっと考えてみようと思いました。
きうい |  2009.11.19(木) 10:25 | URL |  【編集】

●きういさんへ

私も若いときは、予算重視のコンドミニアム、海の見えない部屋でしたよ~。
とにかく行ければいい!という感じでした。
やっぱり子供と行くようになってから、立地や、安全性、衛生面、快適さを
求めるようになってきました。

ハイアットリージェンシーは高層階であれば、素敵なホテルですよ~。眺めは最高です。
けいぴ~ |  2009.11.20(金) 21:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
