2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

嵐 コンサートのお気に入りグッズ♪

2009.12.20 (Sun)

先日のコンサートレポに続いて、お気に入りのグッズです。

国立ではパンフレットやポスター、大ちゃんと翔くんのうちわ、
エコバックも購入出来て大満足。

ツアーエコバックを保育園の行事の時に持って行ったら、
「私も同じのを持ってますよ~♪」と嵐のFC会員のママが声をかけてくれたの~。
今まで話したことがなかったのに、嵐のおかげで盛り上がることが出来ました
ファン歴10年!大先輩だわ~。


ツアーグッズの中でも、お気に入りなのは・・・
国立、東京ドームでゲットした携帯ストラップ、チャームです。

189_20091220133820.jpg

国立
384.jpg 385.jpg


東京ドーム
386.jpg 383.jpg

来年の2月に機種変更する携帯に付ける予定です

名古屋ドームのチャームも欲しいな~~~~~
観光をかねて、日帰りで行こうかしら(笑)

こちらはペンライト。真っ暗なドーム内に赤い光が無数に揺れて、とってもキレイでした!
191_20091220133817.jpg


いつも読んで頂いてありがとうございます

            参加していますので、ぜひお願いします (*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

EDIT  |  13:50 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

まだまだツアー続いてるんですね!
テレビで見てて一度でいいから本物見てみたいです。
このグッズも素敵ですね!
サニー |  2009.12.21(月) 08:17 | URL |  【編集】

●サニーさんへ

TVでの嵐もかっこいいけど、やっぱりコンサートは違いますよ~~~。
グッズもお気に入りです。
ラストは名古屋!実は、はるると観光を兼ねて行こうかなって
企んでいます(笑)
けいぴ~ |  2009.12.23(水) 13:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
