2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

大晦日! そして2009は嵐で終わる !?

2009.12.31 (Thu)

実家に帰っていま~す。のんびり♪

今年も多くの方にご訪問頂いてありがとうございました。
ブログを通して新しい出会いがあったり、
情報を頂くことも出来てとても充実していました。

今年は贅沢にもハワイに2回も行くことが出来て、
長期に渡って(笑)旅行記を楽しみながら書くことが出来ました。

そして嵐に燃えた年でした
来年40歳 高校生のはるると一緒に夢中になっていますが、
難しい年頃と言われる高校生の娘と、一緒にコンサートに行ったり、
テレビを見ながら盛り上がったり…。グッズに並んだり、コンサートの
往復でいろいろな話をしたり…。共通の趣味って本当に楽しいです。
嵐のおかげです

このブログを書きながら紅白を聞いています。
もちろん今年初出場の嵐を待っているのですが
紅白終了後は、嵐が司会のジャニーズカウントダウンを楽しみにしています
今年2009年は嵐で終わります

来年もたくさんの方との出会い、ステキなブログとの出会いが
出来ますように
ぜひぜひご訪問の際はちょこっとでもコメントを残して頂けたら嬉しいです。

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
来年もぜひよろしくお願いします!


いつも読んで頂いてありがとうございます

            参加していますので、ぜひお願いします (*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:29 |  その他  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
