2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

レーシックの手術を受けてきます♪

2010.01.09 (Sat)

今日から3連休で仕事も休み。
ゆっくり安静に出来るチャンスなので、本日レーシックの手術を
受けて来ます

「レーシック手術適応検査へ」の記事はこちら

手術前日の昨日は、処方された点眼薬を起床後から就寝まで、3時間毎に点眼しました。
(仕事の間は時間があいてしまいましたが )
眼球の表面と結膜囊に存在する細菌を減らして、術後感染を予防するそうです。
手術までも3時間毎で、術後は1時間毎になります。大変だわ~

有楽町までノーメイク(これが一番勇気がいるわ(笑))
化粧水もダメなのできつ~い
眼の手術なので怖い~。

でも・・・

両眼 0.1の視力がどこまで回復するのか・・・本当に楽しみです。

怖いけど、両眼でたった10分の手術。無事にトラブルなく終了しますように!

手術当日は読書、パソコン、メール、テレビは禁止なので、レポは後日でね

(楽しみにしてた今夜の嵐のドラマが見られないよ~(>_<))
ちなみに… フジテレビ「最後の約束」21:00~23:30 嵐5人が主演!
ちゃんと予約しておかなくちゃ!

では行ってきま~す♪


いつも読んで頂いてありがとうございます

            参加していますので、ぜひお願いします (*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  09:00 |  レーシック  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

実はものすごく興味はあるんだけれど年齢的なことを考えた時もうそろそろ老眼が・・・なんて思ったら踏み切れないんだよね…
それにしてもすっきり見えるのってほんといいよね~~あの眼鏡とかコンタクトのわずらわしさがないのがいいよね~~
サニー |  2010.01.09(土) 14:25 | URL |  【編集】

●サニーさんへ

手術はドキドキしたけど、あっという間に終わりましたよ~。
今、信じられないような視力を取り戻しています!
本当に、手術適応の方にはおすすめしたいです♪
起床した時、今までは目を細めても全然見えなかった壁の時計が、
秒針までハッキリ見えています。今朝、感動しましたよ!

何だか気持ちまで明るくなっちゃいました(*^^)v
けいぴ~ |  2010.01.10(日) 22:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
