2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

腰痛悪化!はるる涙の名古屋行き断念…。

2010.01.15 (Fri)

もともと、職業病なのか腰痛持ちのけいぴ~
最近は落ち着いていたのに、数日前から痛み始めました。

段々痛みが強くなって、前かがみになったり反ったりすることが出来ません。
湿布と座薬の日々。座薬(ボルタレン)は「魔法の薬2」だわ~
(レーシック後の痛み止め点眼薬 →「魔法の薬1」(笑))

痛いのは私なのに、なぜ、はるるが涙なのかというと・・・。

実は明日の夜、私とはるるは名古屋行きのJR夜間高速バスを予約していたのです。
名古屋の観光を兼ねて、嵐コンサートの限定グッズを買いに!
運が良ければ、優しい方にチケットを譲って頂くことが出来るかもしれないし
日曜日の朝に着くので、夜のコンサートが終わってそのまま再び夜行バスで東京まで
帰る予定でした(月曜日の早朝着なので、はるるはそのまま学校へ)

でも私の腰痛の悪化で、長時間のバス(6時間くらい)同じ姿勢で寝たり、
リクライニングもつらいので、泣く泣くキャンセルすることにしました。

明日は、はるるの16回目の誕生日。ステキなプレゼントになると思ったのに
はるるは、「カラオケに行って嵐を歌いまくってやる~~~~!」と言ってくれましたが、
やっぱり受け入れには時間がかかるみたい 相当楽しみにしていたし(>_<)

保育園のママさんから、グッズを買ってきて~って頼まれていたので、ごめんなさいしなくちゃ。

今まで使ったことのない座薬を職場で使ったら、痛みは治まったけど、
気分が悪くなっちゃって(天井が回っている~~~(@_@;))少し休ませてもらいました。
成分が合わないのか、強すぎたのか・・・。
スタッフの方に心配をかけちゃった。

そして家事はご飯を作ること以外、全部パパがやってくれています。

私の腰痛はいろいろな人に迷惑をかけています
ごめんなさい 早く治さなくちゃ。

楽しい子育てブログがたくさんあります
            参加しています(*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:58 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
