2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

銀座で格安ランチしてきました♪

2010.01.25 (Mon)

レーシックの術後検査を終えて、パパと銀座でランチしました。

前もってネットで調べておいた場所です。銀座のホテルランチビュッフェで、
普段でも1,500円なのですが、期間限定で1,050円になっていました。
そんなに種類はなくても、好きなものを好きなだけ…が良かったのでこちらへ。

ホテル銀座ラフィナート「アニエスカフェ」 HPへ

2010年 新春感謝祭!
2010年1月6日~29日まで(平日)11:30~14:00(LO13:30)

ホテルは地図を印刷していかないと、ちょっとわかりにくい場所にありました。
(銀座は全然詳しくないし

ホテルに入って、ロビーの横にある階段を上がると、すぐレストランの入り口になります。

020_20100125214009.jpg

大きなクマさんがお出迎え。
021_20100125214005.jpg

先にお支払いしてから着席するシステムでした。
席から見たビュッフェ台。
022_20100125214002.jpg

窓からの景色。
023_20100125213959.jpg

サラダとパン、前菜。
026_20100125214048.jpg

パスタは、菜の花とベーコンのペペロンチーノ。とってもおいしかったです。
アボカドサラダがとてもおいしくて、カリカリの薄焼きパンに付けて
ディップ風に頂きます。気に入って2回持ってきました
028_20100125214042.jpg

その他に、カレーやグラタンもありました。

デザートは白ゴマ&豆腐のプティングに、みたらし団子のみつがソースとしてかかっている
のが珍しくて、とてもおいしかったです。
最後に、一人ずつキャラメルアイスのサービスがありました。
客席まで持ってきてくれます。とてもおいしくて、サプライズなサービスに大満足!
030_20100125214036.jpg

こちらは、ミルフィーユ。実演でパティシエの方が作っていました。
サクサクしていて、とってもおいしかった~
027_20100125214045.jpg

024_20100125213956.jpg

もちろん、コーヒー やオレンジジュースは飲み放題になっているのですが、
とても珍しくて、お気に入りがこちらのフリードリンク。
3種類のお茶です。
・ハイビスカス&ローズヒップ 
・ウーロン茶&ジャスミン
・カリン&ゆず
もともとホットなのですが、氷を入れればアイスになります。

025_20100125214448.jpg

私はハイビスカス&ローズヒップが好き
029_20100125214039.jpg

このお茶だけでも、カフェでは300~400円はするかも(笑)

種類は少ないですが、おいしいお料理、デザート、ドリンクまで堪能出来て
1,000円はお得だと思います。90分の時間制限はありますが、パパと楽しみながら
お得にランチが出来たので、大満足でした
「たまには平日に休みを取って、こうやってランチをするのもいいね~」とパパが言って
くれたので、またまたいい場所を探さなくちゃ

楽しい子育てブログがたくさんあります
            参加しています(*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  22:25 |  家族でお出かけ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

平日にご主人とランチってとても素敵ですね~~
1050円はかなりお得ですね(^^)
ウーロン茶&ジャスミン飲んでみたいです♪
はずママ |  2010.01.26(火) 21:45 | URL |  【編集】

●はずママさんへ

平日のランチはほとんどが女性なので、ちょっと主人は気まずい感じでした(笑)
後から、男性がちょこっと入ってきたので、安心していましたが…。
1050円でランチはお得ですよね~。
3種類飲みましたが、どれもおいしかったですよ~。
けいぴ~ |  2010.01.27(水) 07:29 | URL |  【編集】

銀座でしかも1050円のビュッフェ??????
すごい安いです!!!!!!!
しかもダーリンと一緒とはうらやましい(爆)
いくつになってもこういう時間大切にしたいですね!
サニー |  2010.01.28(木) 22:23 | URL |  【編集】

●サニーさんへ

普通にコーヒーを飲んでも、500円はしそうな銀座(笑)(もっと高い?)
ホテルビュッフェで1050円はお得でしょう♪
平日に夫婦でのんびりランチ。たまにはいいですよね~。
パパがレーシックの術後3ヶ月検診で行く?って。
3ヶ月後かぁ~(ーー;)
けいぴ~ |  2010.01.29(金) 22:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
