2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

夏の旅行を検討中♪

2010.02.13 (Sat)

そろそろ、夏の旅行のプランを立てなくちゃ。
旅行の情報収集をしている時がとっても楽しい時期。

しかし!ここで問題が・・・。
私とゆうくんの休みはOKなのですが、はるるが4月に配られる
年間行事予定表をもらってこないと日程がわかりません
パパは多分大丈夫って言うし

旅行の予定時期は6月下旬。7月になると高いからね~(ーー;) 

(あくまでも)検討中のプラン。

去年、フロリダのガイドブックまで買ってハワイにしてしまったので・・・
あくまでも・・・としておきますね(笑)

5泊7日 レンタカーで行くロス、グランドキャニオン、モニュメントバレーの旅

ロスは3回目になります(私以外はみんな初めて)
ゴールドコースト、ハワイでレンタカーを借りて、海外ドライブにはまってしまった私
好きな場所に好きな時間いられる自由旅。
グランドキャニオンには昔から行ってみたかったのですが、
モニュメントバレーやルート66はピクサー映画「カーズ」で、
行きたい場所の一つとなりました。国立公園の大自然を満喫してきたいと
思います。グランドキャニオンの中のロッジ、モニュメントバレーのロッジに宿泊予定。
最終のフリー日は、ディズニーも 欲張りツアーだわ。
車の移動が多いので、いろいろな町に寄りながら、ゆうくんも楽しめるように
しなくちゃ

これを全部団体ツアーにしたら、どんだけ~~の料金になるのでしょうか???
ムリムリ・・・

JALで成田からロスへ
到着日はロス市内観光ダウンタウン地区1泊→グランドキャニオン1泊(ルート66)
→モニュメントバレー1泊→ロスの手前?1泊→「ディズニー・カリフォルニア・
アドベンチャー・パーク」アナハイム地区1泊→帰国

距離や時間を考えるとハードだわ(ーー;)
ナビ付きのレンタカーを借りれば大丈夫そう???今回はパパにも運転してもらえる?

このプランが決定すると、ホテルやレンタカーの予約、飛行機のチケット、
観光の行程表とか大変そう。まあ、それも私の楽しみの一つなのですが(*^^)v

この2日間、午前3時まで(おばか)たくさんの旅行記を夢中になって読みました。
みなさん、本当に楽しそう

今日、旅行会社に行ってパンフレットをいろいろもらってきました。
計画はどうなることやら(笑)

楽しい子育てブログがたくさんあります
            参加しています(*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  21:21 |  家族でお出かけ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

お久しぶりです!
旅行の計画、考えるだけでもう、うきうきしますよね。
我が家も今年の夏は海外に行こうかなと思っています。

レーシックの記事、気になるので拝見していました。
うーん、いいですね。

きうい |  2010.02.14(日) 22:06 | URL |  【編集】

●きういさんへ

お久しぶりです。体調はいかがですか?
ブログを読ませて頂いて、心配していました。

まだまだ漠然とした計画なのですが、もうウキウキしてしまって、
眠気も吹っ飛んで旅行記を読んでいました。
きういさんも今年は海外ですか?準備は大変ですが、
それもいい思い出。いっぱい楽しんで下さいね!

決まったら、ぜひブログにアップして下さいね。楽しみにしています。

レーシック後も順調で、2.0をキープしています。世界が変わりました。
けいぴ~ |  2010.02.15(月) 21:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
