2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ホテル日航成田 前泊予約OK♪

2010.03.01 (Mon)

まだ、はるるの予定が出ないのですが 予定している出発日に
合わせて、成田前泊の予約だけ取ってしまいました

自宅から成田空港まで高速を使って1時間30分なのですが、
渋滞があったり、駐車場に預けないといけないので、かなり早く
出発することになります。
飛行機はpm5:00台。
朝はゆっくり過ごしたいし、車を旅行中に預けないといけないので、
ホテルに前泊決定

昨年のハワイ旅行でお世話になった「ホテル日航成田」に、
今年も前泊することにしました。

昨年の部屋の写真(ホテルの外観は撮り忘れ )
381.jpg

375.jpg

ホテルのHPから直接予約。今回はとてもお得なプランです。

【J-ADVANCE 60 BREAKFAST】60日以上先の朝食付き予約

◆室数限定/ツイン 【禁煙】

1泊 : 3,600円 (大人)× 3名   (幼児)x 1名 添い寝無料

     合計 10,800円(税込・サービス料込)


このお値段で朝食付きというのはビックリです
付いている朝食は、大人2,000円のビュッフェです。ということは、宿泊費1名1600円!

昨年は、7月下旬の夏休みだったので、こんなにお得なプランはありませんでした。
(このプランは7月中旬までになっています。詳細はホテル日航HPで♪
パパが出発当日に午前中まで仕事だったので、私とはるる、ゆうくんだけで前泊。
大人2人で10,000円でした(ラウンジで飲み物とパン数種の軽食サービスあり)

だいたい前日の夜は、荷物の準備とテンション で寝るのがかなり遅くなるので、
ホテルに泊まると、ゆっくりぐっすり寝られるので体調的にもバッチリ!
朝もゆっくり起きられるし

駐車場代は1日200円なので7日間で1400円プラスになります(合計12,200円)
でも前泊すると、ギリギリ(5分くらい?)ETCの深夜割引に突入するので、
高速代は、約900円も得します
そして、朝がビュッフェ なので、しっかり10時頃に食べていれば、大人は搭乗まで
お腹が空かないですものね!(お菓子orゆうくんは軽食を食べれば大丈夫!)
そうすると、空港での昼食代が浮きます。お得だわ~。
ホテルで朝食…というのもステキ。

これを朝食なしにすると、同じ部屋に1名2,000円で宿泊出来ます。
1泊 合計6,000円なので、朝食ありのプランと比べると4,800円安くなります。
でも、朝食代にホテル内のコンビニで2,000円位+空港での昼食代3,500円位(合計5,500円)
と考えると、我が家の場合、朝食付きの方が絶対にお得

空港の駐車場代だけで5000円位かかってしまうので、前泊は楽しみとゆったり感、
お得感があるので、これからも出来る限りしたいです


楽しい子育てブログがたくさんあります
            参加しています(*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  09:00 |  アメリカ旅行’10計画  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

安いですね!!!!
我が家が行く超繁忙期になさそうなのが残念ですが(笑)
今回関西まで車で行くのでできれば帰りは1泊関西でゆっくりしたいところなんですが・・旦那の予定がなければ1泊しようかな。
サニー |  2010.03.01(月) 20:59 | URL |  【編集】

●サニーさんへ

このプランを見てびっくりしましたよ~。
夏休みの時は、大人2人で1万円でしたからね。
しかも朝食ではなくて、ドリンクがメインの軽食でしたから。
パパも含めて4人でこの値段なら、夕方便でも利用したくなりますよね。
帰るときはブルーな気分だけど、もう一泊出来ると思うと、
少し気分が違いそうですね♪
けいぴ~ |  2010.03.03(水) 00:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
