2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アメリカ旅行決定!6月出発♪

2010.03.23 (Tue)

パパの職場で異動発表がありました。
今年は異動なし

やった~~~~~~~~\(^o^)/

まるで、子供の合格通知を受け取ったかのように、パパからもらったメールを見て、
自分の職場で喜びの舞(笑)
異動がないということは、パパの休みは確実にOK
これで旅行決定です。まあ、ほぼ大丈夫と言われていたので、
普段ギリギリまで何もしない私が、ちゃかちゃかと予約はしていたのですが…(^_^;)

航空券は予約のみとしていたものを早速購入しました
予約期限も今日までだし。

JAL 成田 ロサンゼルス

大人 (12才以上) 90,000円  燃油サーチャージ・空港税など¥22,370  
        1人 112,370円  
 パパ・ママ・はるる 3人分 337,110円

小児 (2才以上11才以下) 67,500円 燃油サーチャージ・空港税など21,350円
 ゆうくん  88,850円      

     合計 425,960円

 JAL保有マイル 12万マイル→(144,000JP(ICクーポン))に交換!
  金額としては、18万円分が無料となります。

航空券の購入は現在キャンペーン中でJAL1万マイル→12000JP→15,000円分

ICクーポンでの支払いは、クレジットカードと併用OK!
 
 支払合計 245,960円となりました

JALカードでのお支払いなので、ショッピングプレミアム加入で100円=2マイル
貯まります 次回の旅行に向けてGO
しかも、特典航空券ではないので「フライトマイル」がしっかり頂けます。

キャンセルしたら、ICクーポンは消滅するというリスクはありますが、
取消料の3万円はこのICクーポンで支払うことが出来ます。
(万が一のために、ICクーポンの金額を3万円以上ずつ、家族で分配しました)

4月以降の発券は、燃油サーチャージが1人往復7,000円も高くなります。
4人なので、28,000円の増額 でも、3月中に発券したので、
ギリギリセーフ 良かった~~~~

航空券の購入・成田前泊・現地での2・3・4日目のホテル予約完了!

楽しい子育てブログがたくさんあります
            参加しています(*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:22 |  アメリカ旅行’10計画  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●良かったですね~~~♪

パパの異動なくて良かったですね~v-308

また、睡眠時間3時間・・・な日々は送らないように!
SHpで頑張って働いて、パーーーーーっと楽しんで来てくださいまし~e-278

土産話し、楽しみにしていまーすe-266
shatomiu |  2010.03.24(水) 22:58 | URL |  【編集】

●shatomiuさんへ

発表の日は、1日ドキドキでしたよ。
でも、決まってホッとしているの~。
睡眠時間4時間で頑張っているよ(笑)

2300キロの行程・・・楽しんでくるわ。
お土産(話?)待っててね!
けいぴ~ |  2010.03.25(木) 22:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
