2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アメリカ旅行 ディズニーパラダイスピアホテルを予約♪

2010.03.27 (Sat)

2・3・4日目のホテルを無事に予約しました♪
あとは1日目と、5日目のディズニーランドでの宿泊のみ。

ディズニーランドは、アナハイム地区にあって、
直営ホテルが3つ
(ディズニーカリフォルニアンホテル&スパ、ディズニーランド・ホテル、
ディズニー・パラダイス・ピア・ホテル) ホテルの紹介(日本語)はこちら♪

そしてGood Neighbor Hotelが周囲にたくさんあります。

カルフォルニア・ディズニーランド・リゾート 公式HP(日本語)はこちら♪
楽しい紹介ムービーもあります

とっても悩みました。
直営は高~い (日本の直営よりは安い?)
でも、徒歩圏内だし翌朝に利用したいキャラブレのレストランが
あるし・・・。そして、あちらこちらにキャラクターがあって、
ディズニー色が濃いし(笑)

パパに相談したけど、「みんなの好きなところでいいよ~」って
言うだけなので、なかなか決まらず (ーー;)

そういえば、夕食のメニューを聞いても「何でもいいよ~」だっけ…

はるるに相談すると「直営 」の一言!

悩んだ末、直営の中でも一番安い「ディズニーパラダイスピアホテル」
にしました。このホテル内には、キャラブレ予定の
「ディズニーPCHグリル」
(サーフアップ!ミッキーと仲間たちのブレックファスト)があります。
レストランの紹介(日本語)はこちら
 
ミッキー、ミニー、スティッチ、デイジー、プルートがカルフォルニアのビーチを
テーマにしたレストランに登場します!
夏らしいコスチュームを着て、各テーブルに来てくれるということで、
子供たちは今から、楽しみにしています。

ここのビュッフェを楽しんだあと、ロサンゼルス空港に向かって、
帰国となります。

アナハイムには1日しか滞在出来ないので、ディズニーランドではなく、
「ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パーク」の方へ
インパします。
フロリダのWDWにしかなかった楽しいアトラクションが
ここにあります♪ランドのほうは、日本のアトラクションとほとんど一緒。


「ディズニーパラダイスピアホテル」は公式HPで予約。

今回の旅行の最終日だし、日頃頑張っている家族みんなにご褒美として!?
高層階+カルフォルニアアドベンチャー側の部屋指定を選択

計360ドル+税54ドル  合計414ドル(約38,000円)

5つの宿泊の中で一番高額だわ~(^_^;)   

ホテルの詳細は、旅行記でレポしますね!

楽しい子育てブログがたくさんあります
            参加しています(*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking


テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

EDIT  |  23:39 |  アメリカ旅行’10計画  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●初めまして

けいぴ~さんのブログをいつも楽しく読んでいます。数年前私も同じホテルに宿泊して、本場のディズニーを楽しんできました。つい懐かしくてコメントしてしまいました。
旅行計画もとても楽しそうですね。私は一緒に行く人にいつも任せてしまっていますが、この次は自分で立ててみようかな。旅行記を楽しみにしています。
くみ |  2010.03.28(日) 19:47 | URL |  【編集】

わぁ~、着々と計画が立ってるね!!
ホテル選びもいろいろ悩みながらも
けいぴ~家のみんなの喜びそうなホテルをちゃんと選んで
さすがけいぴ~さん!!
今回はいろんなホテルに宿泊予定だから、
今からホテルレポが楽しみだわ~♪

はっしー |  2010.03.29(月) 13:44 | URL |  【編集】

●くみさんへ

はじめまして~♪
遊びに来て頂いてありがとうございます。
とても嬉しいです。

ここのホテルに泊まったことがあるんですか~?
ホテル選びにかなり悩みました。直営だと便利だし、楽しそうですよね。
旅行記を頑張って書くので、楽しみにしていて下さいね♪
旅行計画も楽しいですよ!
けいぴ~ |  2010.03.31(水) 16:58 | URL |  【編集】

●はっしーさんへ

今回は海外旅行で初の、全泊バラバラ(笑)
大変だけど、とても楽しみです。
ネットで、口コミや写真が見られるので便利ですよね。
まだ、1日目のロス市内の宿泊が決まってないの。
いくつか候補はあるんだけどね。
まだまだ楽しい毎日です。

ホテルレポ頑張りますね♪
けいぴ~ |  2010.03.31(水) 17:04 | URL |  【編集】

突然すいません。わたしも12月に行きます。パラダイスピアに泊まろうと思っているのですが公式は英語ですよね…?どのように予約したのでしょうか?よければアドバイスください!
yuka |  2011.09.22(木) 00:47 | URL |  【編集】

●yukaさんへ

いい季節に行かれるんですね。クリスマスですか?
私がアメリカに行った時は、いろいろな会社で比較した結果、
公式が一番安かったと思います。
英語でしたが、そんなに難しい予約フォームではなかったので
申込みは問題ありませんでした♪

ご心配なら、HISなどから予約された方がいいと思います。
パーク側だったので部屋から水上ショーが見えて、とても良かったです。
ホテルのキャラブレもおすすめです。
けいぴ~ |  2011.09.22(木) 18:32 | URL |  【編集】

●ありがとうございます。

お返事ありがとうございます。ずいぶん前の記事だなと思ったのでコメントに気づいてもらえるかなーと思っていました。はい、クリスマス前に行きます。そうなんですよ、公式が一番安いんですよね。けいぴ~ママさんは公式でパスポートとホテル両方セットで予約されたのでしょうか?公式のバケーションパッケージというのがありまして公式で別々で取るより安いのかと思いきやそんなこともないみたいで…なんか個人的な相談になってしまっていて申し訳ないです。聞ける人もいないのでよければくわしく教えてください。
yuka |  2011.09.23(金) 00:12 | URL |  【編集】

●yukaさんへ

1年前なのにまだ完結していないんです(ーー;)
すいません。ちょうど気になる記事は最終日なんですよね!
クリスマスに行かれるなんて、本当に羨ましいです♪

パスポートは現地で購入しました。日本よりすごく高かったような
気がします!日程的に1日しかパークで遊べなかったので、
アドベンチャーパークで楽しみました。購入するときに、パークを
間違えないように気を付けて下さい。受け取った時も確認を!
トイストーリーマニアは、日本に出来るようですが、とっても楽しいので、
ぜひ体験してください!
日本にはないソアリン・オーバー・カルフォニアはかなり
はまりましたので、こちらもおすすめです。一番上になると、
臨場感があり楽しめます。1段目、2段目だと人の足が上の方で
ぶら下がっていて、今一つです。

効率良く、ファストパスを利用しながら楽しんでくださいね。
カーズの世界のアトラクションもオープンしたのかな~。行った時は建設中でした。
けいぴ~ |  2011.09.27(火) 19:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
