2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アメリカ旅行 アンテロープキャニオン 予約完了!

2010.04.07 (Wed)

ゆうくんは、週末ゆっくり休んで元気になりました~。
ご心配をおかけしました~♪

アメリカ旅行の計画続行中です!夜中に情報収集してます
グランドキャニオンからモニュメントバレーに移動する
途中で、アッパー・アンテロープキャニオン (Antelope Canyon)に立ち寄ります。
ここは、この地方独特の砂岩とばれる岩が何百万年もかけて、雨や風によって
侵食されて出来た場所です。

初めて画像を見た時は、あまりの美しさにびっくり!
これが自然に出来たものであるなんて、信じられません
麦焼酎「いいちこ」のCMにここの場所が出ていて、びっくりしました。
差し込む光の下に、「いいちこ」がありました(笑)

ぜひ、美しい映像を見て下さい!

いいちこCM 「2009 アリゾナ編」をクリックして下さい。
最後のシーン(34秒あたりから)がアンテロープキャニオンです。
ステキな歌も流れますので、ぜひ音声をONにして聞いて下さいね
   
CMはこちらへ!

ナバホ居留区(ナバホ・ネイション)であるため、個人で立ち入ることが
出来ないので、指定されたツアー会社に参加するしかありません。

光が差し込んで、一番美しいとされる正午前後のツアーが人気で、
予約をしていないと、現地で次の回(2時間後)に回されることがあるようです。
時間がもったいないし、一番美しいとされている時間で見られないのも
嫌なので、予約しました(日本語のHPあり)予約フォームのみ英語。

翌日メールが来て、希望の時間のツアーを予約することが出来ました。
お値段は、大人32ドルです。ゆうくんは、無料。

1時間半のツアーですが、とても楽しみ
写真の撮り方が難しいようですが、頑張って撮ってきますね!


楽しい子育てブログがたくさんあります
            参加しています(*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  01:08 |  アメリカ旅行’10計画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
