2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アメリカ旅行 JAL機内映画予定♪ 

2010.05.01 (Sat)

あっという間に5月 になって、いよいよアメリカ旅行が来月~
と言えるようになりました。
まだ旅行保険やJAFの加入、国際免許証の取得などが残っていますが、
グーグルマップでのルート作成や、ホテルや予約表のプリント、
持ち物チェックリスト、スケジュール表などが完成しました。
大変だけど、楽しい準備期間です

JALのHPも毎日チェックしていますが、いよいよ
JAL の6月の機内上映予定が出ました。
今回は初めてのMAGIC-Ⅲです。
映画好きの我が家は、ワクワクして予定表を見ると・・・

アリス・イン・ワンダーランド

マイケル・ジャクソン THIS IS IT

シャッター アイランド

うわ~~~ 見たかった映画だわ

到着と同時にレンタカーの運転&市内観光なので、
寝ないといけないのに~~~~(^_^;)
帰りの楽しみ?

さらに、旅行での楽しみが増えました

楽しい子育てブログがたくさんあります
            参加しています(*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking


EDIT  |  23:55 |  アメリカ旅行’10計画  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

おはようございます。
お久しぶりです。

いよいよアメリカ旅行が近づいてきたんですね。
うーん、一番ワクワクする時期ですよね。

映画もいいなあ。
私も以前は映画ネタでブログ書けるくらいに見ていたのですが、子どもが生まれてからはさっぱり・・・。
そうかあ機内で見ればいいのですね。

我が家も夏は久々の海外を狙っています。
それだけで仕事のモチベーションがあがります。

きうい |  2010.05.08(土) 05:30 | URL |  【編集】

●きういさんへ

お久しぶりです!

旅行まであと一ヶ月になりました。
本当に今が楽しくてしょうがないですよ!
その分、終わってしまった後が燃え尽き症候群に
なりそうで怖いわ(ーー;)

機内映画って、やっぱり特別なお得感がありますよね。
特に日本で未公開だったりすると♪
寝なくちゃいけないのに、ついつい見てしまいます。

夏の旅行計画始動中ですね(*^^)v
私もそうですが、この期間は仕事への活力剤になりますよね~。
体調に気を付けて、お互いに頑張りましょう!
けいぴ~ |  2010.05.08(土) 08:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
