2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

コストコのおすすめマッシュドポテト

2010.05.16 (Sun)

今年1月に切れてしまったコストコの会員。
隣のららぽーとには行っていたのに、切れると遠のいていました。

自宅から20分のところにあるのに・・・(ーー;)

やっと昨日更新しました!

私のブログに遊びに来てくれる、MWヨッシーさんからの
おすすめ「マッシュドポテト」が欲しかったし♪

久しぶりのコストコでのお買い物は楽しかったです。
日曜日の昼間とあって、試食もいっぱい!人もいっぱい!

目的の物はなかなか見つからず、店員さんに聞いたらすぐにわかりました。
2回も通った通路だったのに・・・(^_^;)

こちらがおすすめの「マッシュドポテト」です。ちなみにアメリカの製品です  

005_20100516143507.jpg

004_20100516143507.jpg

かなり大きなボトルに入っています。794g 498円(お値段は変動します)
フレーク状になっていて、お鍋で水・牛乳・マーガリン・塩を混ぜます。
(日本語でレシピが書いてあるシールが貼ってあります)

003_20100516143508.jpg

好みもありますが、マーガリンではなくてバターでもいいかも。
コショウを入れるのもいいですね。

私は、バターでベーコン、ミックスベジタブルを炒めて、
コストコで買ったガーリックパウダーをふりかけて、その鍋で
マッシュドポテトを作りました。

おいし~~~~い

007_20100516143507.jpg

お弁当の1品にもなります。

006_20100516143507.jpg

ゆうくんもパクパク食べていました

コロッケなども作れるみたいで、かなり応用出来そうです。

コストコでのお気に入りの1品となりました。
MWヨッシーさん、ありがとう


楽しい子育てブログがたくさんあります
            参加しています(*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking



EDIT  |  14:45 |  お気に入り  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

久々に拝見させていただきました。仕事も忙しいのに頑張ってますね~。コストコは忙しい主婦の味方ですよね。あの冷蔵庫のような野菜室にキャベツの千切りとか野菜炒め用にカットされたのがあるんですけど、買ってしまおうか、いつも悩んでいます。袋から取り出してさっと水洗いすれば、お皿の上にすぐだせますよね!でも、そこまで手抜きしていいのだろうかと、思ってしまうのです。でも、やっぱり今度買ってみようっとおもいます。ケイピーさんも何か新しいレシピがあったらおしえてくださいね。
nwヨッシー |  2010.05.17(月) 18:17 | URL |  【編集】

●MWヨッシーさんへ

本当に、珍しいもの便利なものがたくさんあるけど、
買うのをためらうこと多々あります。
でも、おすすめしてもらうと買ってみようと思えるからいいですよね。
コストコも、もうちょっとどのように使用するといいのか案内をしてくれると、
買いやすくなるのに~。
こちらこそ、おすすめを教えて下さいね。
けいぴ~ |  2010.05.21(金) 21:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
