2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ホームベーカリーの購入検討中♪

2010.05.23 (Sun)

体調はだいぶ良くなりました。
まだ食欲は完全に戻ってないし、量もあまり食べられない
のですが、胃の痛みはなくなりました。
良かった~(*^^)v明日から完全仕事復帰です!
ご心配おかけしました!

日曜日の今日は、昨日の遠足のお疲れもあって、
まったり過ごしていました。
美容院に行きたいな~と思っていたので、ダメ元で電話したら、
予約が取れたので行ってきました
カットの間、雑誌を読んでいたらホームベーカリーの記事が。
前から気になっていたけど、最近の機種は様々な機能が付いている
ようで、レシピも豊富。出来上がったパンを見るとパン屋さんみたい

欲しい~~~~~~

価格comのくちこみなどを見ると、パナソニックが人気みたいですね。
たくさん種類があるので、自分の用途に合わせてきちんと調べてからが良さそう。

前に何かのレシピで「HB使用」って書いてあって、HB???だったのを思い出しました。
ホームベーカリーのことだったのね(おそっ (笑))

持っている人が周りにいないから、意見が聞けないのが残念。
使っている方がいたら、いろいろ教えて下さいね


楽しい子育てブログがたくさんあります
            参加しています(*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking



EDIT  |  23:08 |  お気に入り  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

私もずーーと検討中のHBです(笑)
あると便利だし、焼きたてパンの美味しさは一度味わったらクセになりますよね。
 キッチンに置き場がなく、買えず仕舞いですが
お買い物上手のけいぴ~さん、お勧めのHBが見つかったら是非教えてくださいね♪
 焼きあがってすぐに取り出さなくてもパンが固くならないのが欲しいですーー。
はずママ |  2010.05.26(水) 13:18 | URL |  【編集】

●はずママさんへ

HBはパナソニックが人気みたいで、クチコミもいいですね~。
パナソニックの一応最新機種(昨年発売)にしようと思います。
タイマーで朝に焼きたてのパンが食べられるなんて嬉しいです♪
今、入荷待ちです。最近人気が高くて、ネットで発売が開始されると、
人気の安いショップでは数分でなくなってしまうようです(>_<)
購入出来たら、報告しますね!
けいぴ~ |  2010.05.27(木) 22:39 | URL |  【編集】

●おすすめです!

私持ってますよ~v-366
もう数年前に購入して、の物ですが・・・v-356

焼きたてパンがうんまいv-344です。(笑)
生地作りも出来るので、コネるのも楽ちんですv-366

我が家ではかなり重宝しています!
shatomiu |  2010.05.27(木) 23:33 | URL |  【編集】

●shatomiuさんへ

おお~持っていましたか~。
焼きたてはおいしそうだよね~。今度持ってきて~。
取りあえず楽天でこまめにチェックして、安く買いたいと思います。
旅行が終わった後かな~。
けいぴ~ |  2010.05.28(金) 23:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
