2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ミキハウスランドのバーゲンに行ってきました♪

2010.06.10 (Thu)

先日、埼玉アリーナで行われた「ミキハウスランド」のバーゲンに行ってきました。
ゆうくんの帽子とバックがお目当てです♪

10時~でしたが、8時半に到着。
アリーナの駐車場は購入しても割引もないし、高いのでパパに先に列に並んでもらいました。
私とゆうくんはアリーナの近くでギリギリまで待って駐車場へ
節約~
並んでいないと整理券はもらえないので、パパと交代して私が先に入場しました(59番)
ゆうくんとパパは後から入場!

みんなのお目当ては現金コーナーです。かわいいTシャツが、1,000~2,000円と
超お得なお値段になっているのですが、数に限りがあります。

前回も同じでしたが、最初に並んでいる方達がゴミ袋くらいの大きさの袋に
3袋以上適当に詰め込んでいるので、一瞬でなくなります。
オークション?フリーマーケット?業者さん?って思っちゃいます。
我が子に着せる枚数どころではないのですから。
他のママさん達も、ひどいね~って言っているのが聞こえました。
スーパーのお買い得品のように、一人何枚って決めれば公平なのに…

ゆうくんは、身長があるので130㎝を着せています(4歳でこのサイズは大きいです)。
なので、かわいい服が少ないよ~ いよいよ卒業かな~。

すぐにバック、帽子売り場に行ってお気に入りを買うことが出来ました。
タンクトップは、おまけ。

バック 50%OFF 2,205円  タンクトップ 30%OFF 2,730円

005_20100609081954.jpg

帽子がかわいい~ 30%OFF 3,990円

 004_20100609081954.jpg

バックは旅行中に、ゆうくんのお菓子やおもちゃを入れて持たせておこうと思います。
先日のディズニーシーで買った、ミニダッフィーを付けてあげようかな~♪


楽しい子育てブログがたくさんあります
            参加しています(*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking


EDIT  |  09:00 |  お気に入り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
