2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アメリカ旅行前の幸せな瞬間♪

2010.06.13 (Sun)

もうすぐアメリカ旅行 に出発です!計画が始まってからの4ヶ月
カテゴリの計画編を1から読み直すと、本当に楽しんでるな~と思います。

今回は今までの旅行とは全く違う企画なので、かなり です。
ホテルは移動しながらなので全部違うし、ドライブコースもグーグルマップ
距離と時間をすべて出しているので、実際はどうなんだろう…とちょっと不安

でも、この旅行記が完成したらこれから計画している、特に子連れの方に
少しでも参考になってくれるかな~と思っています(完成までに時間がかかるけど(笑))

子連れで同じルートをドライブ旅行されている方の旅行記を、かなり参考にさせて頂きました!
旅行記でのお子さん達の楽しそうな笑顔を、自分の子供達と重ね合わせて、
同じように楽しんでくれるかな~と思ってみたり…

私の幸せな瞬間の一つ

002_20100613085756.jpg

新聞の上に広げてます(笑) 頑張ってパッキング~(古



楽しい子育てブログがたくさんあります
            参加しています(*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking




EDIT  |  15:24 |  アメリカ旅行’10計画  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

もうすぐ出発なんですね。羨ましい~。
しかも、私も行きたいと思っていたモニュメントバレーやアンテロープキャニオンに、しかも車での移動なんですね。かっこいい!
広大な砂漠をひた走る光景、妄想しちゃいます。
楽しんできて下さいね。

そうそう助産師さんなんですね。私はナースでここ10年ちょっとは訪問看護をやってます。色々親近感です。
sweet brother mama |  2010.06.13(日) 22:23 | URL |  【編集】

●sweet brother mamaさんへ

短い期間で往復2200Km(笑)
車での移動が多いので心配ですが、大好きな嵐の曲をかけながら、
楽しく無理なく移動したいと思います。
二人で国際免許証を取ったので、交代しながらだったら大丈夫かな~。

写真をいっぱい撮ってきますね♪ 私も昔からの憧れの地でした。
今でもまだ行く実感がないの~(^_^;)

ナースさんで、現在もお仕事されているんですね。
うわ~本当に親近感ですよ~e-266
けいぴ~ |  2010.06.14(月) 00:27 | URL |  【編集】

いよいよですね♪
この出発前のワクワクがまた旅行の楽しみ
倍増してくれますよね(^^)
移動が多いとの事ですが、運転気を付けて楽しんできてくださいね。
 写真&旅行記楽しみにしてます。
はずママ |  2010.06.15(火) 17:36 | URL |  【編集】

●はずママさんへ

出発前のワクワク感は最高潮です!

本当に、今回は楽しみです。いったいどんな旅になるのかしら(笑)
家族みんなが、体調万全で事故にあうことなく楽しんで来られますように!
写真&旅行記頑張りますので、楽しみに待ってて下さいね!
いってきま~す♪
けいぴ~ |  2010.06.15(火) 18:57 | URL |  【編集】

出発前のこのワクワク感♪
分かるわ~~~~!!!(笑
この準備段階が実は一番の楽しみだったりして?!(笑
家族の宝物をい~っぱい増やしてきてね♪
旅行話を楽しみに待っています。
気をつけて、いってらっしゃ~い!!
はっしー |  2010.06.15(火) 20:12 | URL |  【編集】

●はっしーさんへ

今回の旅行は、今までにない入念な計画・準備なので(笑)
実際は・・・が、帰ってから自分でも楽しみです。

家族との宝物が山のように出来る旅行は、最高ですね!はっしーさんの旅行記からも、
にじみ出ていますよ~♪いっぱい作ってきます!

旅行記待ってて下さいね!いってきま~す(*^^)v
けいぴ~ |  2010.06.15(火) 22:33 | URL |  【編集】

もうすぐ出発なんですね!!私もこの旅行準備の間すごく好きです。わくわくして眠れないくらい(笑)
それにしても↓のピーラー恐ろしい!!!!
縫うほどではなかったですか??
とりあえずなんとかなってよかったです!気をつけていってきてくださいね~~
サニー |  2010.06.16(水) 14:11 | URL |  【編集】

●サニーさんへ

お見送りメールありがとうございます♪

無事に昨日帰国しました。
毎日が感動の日々でしたよ~。ハプニングもありましたが、
なんとか乗り越えて頑張りました(笑)

詳しくは旅行記に書いていきますので、楽しみにしていて下さいね!

ピーラは便利だけど怖いですね~(>_<)
縫うまではいかなかったけど、痛みと出血はしばらく続いていました。
けいぴ~ |  2010.06.23(水) 07:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
