2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アメリカ旅行から無事に帰国しました♪

2010.06.23 (Wed)

ただいま~♪

昨日、無事に帰国しました~♪

天気にも恵まれて、家族みんながアメリカの広大さや美しさに感動の嵐でした。
今までにない旅行スタイルで、思い出もたくさん出来ました♪


そして、まさかの旅行中の大ハプニング!(>_<)


詳しくは旅行記に書いていきますが、このハプニングで
改めて人の温かさと、感謝の思いを学びました。

これからアメリカ旅行に行かれる方に、少しでもお役に立てるように
少しづつ旅行記を書いていきますので、しばらくお付き合いくださいね!


楽しい子育てブログがたくさんあります
            参加しています(*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking


EDIT  |  08:17 |  アメリカ旅行’10  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●おかえり~!!

おかえりなさ~い!!
家族全員、楽しい思い出がいっぱい出来たようだね。
よかったね~
でもハプニングがあったの??(@@;)
今からワクワクドキドキしながら?!
旅行記を楽しみに待ってるね(笑
でもまずはゆっくり休んでね(^^
はっしー |  2010.06.23(水) 21:47 | URL |  【編集】

おかえりなさーーい(^^)
そろそろかなあと思ってました♪
 とっても素敵な思い出がいっぱいの旅行になったみたいですね。ハプニングもありですか?!
うわーーますます旅行記が楽しみです!
 
はずママ |  2010.06.23(水) 22:32 | URL |  【編集】

●お帰りなさい

おかえりなさい♪
楽しい旅だったんでしょうね。長距離の移動いかがでしたでしょうか?
旅レポめちゃくちゃ楽しみにしてます!
sweet brother mama |  2010.06.24(木) 21:37 | URL |  【編集】

おかえりなさい~~~
ハプニングも旅の思い出の一つですよね!!!
もう言葉の一つ一つから楽しさが伝わってきます!
旅行記楽しみにしてますね!
サニー |  2010.06.25(金) 12:24 | URL |  【編集】

●ただいま~♪

はっしーさんへ

楽しい思い出が満載の旅行でした!
移動が多いと大変ですが、地上を移動した分アメリカの広さを肌で
実感することが出来ましたよ~。毎日が感動の嵐でした!

ただハプニングは、私の海外旅行の経験上、ワースト1位になるような
体験でした(>_<)
書くのを迷いましたが、日本でも海外でも起こる可能性のある出来事なので、
少しでも役に立ってもらえれば…ということで書いていきますね。
それまで、待ってて下さいね!


はずママさんへ

無事に戻ってきました~♪
いつもと違う旅のスタイルに、家族みんな大満足の旅行でした。
思い出もいっぱいです♪

ハプニングは、いいこともあったのですが、悪い方でも大ハプニングに
巻き込まれてしまいました。
詳しくは旅行記で書いていきたいと思います。


sweet brother mamaさんへ

本当にアメリカは広いですね!
でも、移動は日本の高速より楽でしたよ。マナーがいいのかしら?
制限速度もびっくりの121km・・・。
楽しかった思い出を少しづつ書いていきたいと思います。

ディズニーでは、sweet brother mamaさんのお子さん達のように、
はるるも、ゆうくんも楽しそうな笑顔でした。


サニーさんへ

楽しい思い出をいっぱい作って、無事に戻ってきました。
本当に楽しくて夢のような毎日でした。

いいハプニングもあったのですが、ワースト1位になるような
出来事がありました(>_<)
大ハプニングも、帰国した今では笑って話せるぐらいになりました。
少しづつ書いていきますので待ってて下さいね♪
けいぴ~ |  2010.06.25(金) 23:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
