2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アメリカ旅行記(2)ロサンゼルスへ出発の朝♪

2010.06.28 (Mon)

前泊して良かった~と思うのは、家族みんながゆっくり寝られること。
時差ボケ対策のために、しっかり寝ておかないと!
私はみんなより少し早く起きてシャワーを浴びました。
すっきり~~

お部屋からの景色 飛行機がたくさん見えます。

426_20100627160755.jpg

425.jpg


朝食をレストランで優雅に、ゆったりと食べられるのが幸せ~
和食もあるので、野菜も一緒にしっかり食べました。
おいしかったですよ~

427_20100627160755.jpg

レストランの窓から。
お庭を散歩されている、仲の良さそうな年配のご夫婦がいました。
年をとっても、いつまでも旅が出来たらいいな~~~

428.jpg

webチェックイン済みなので、ホテルの自動チェックイン機で搭乗券を受け取ることができます。
レストランを出たあと発券しました。旅行に行く実感がジワジワと湧いてきます

部屋に戻ってから、まったりしすぎて気が付いたらチェックアウトのam11:00を
過ぎていました
急いでロビーへ。

持っていかないものを車に置きに行って、ロビーへ戻りました。
車が目の前にあるので便利だわ~。車の移動もないので安心です。
ここのホテルは、ちょっと古さを感じますが清潔で快適に過ごせますよ~。
また次の旅行も、ここで前泊したいと思います!

こちらのバスに乗って、いよいよ成田空港に出発です♪

424_20100627160756.jpg


楽しい子育てブログがたくさんあります
            参加しています(*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking

EDIT  |  17:03 |  アメリカ旅行’10  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
