2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アメリカ旅行記(4)JAL機内にて♪

2010.07.31 (Sat)

旅行記がなかなか進まなくて、ごめんなさい!
7月に入ってから、忙しくて更新出来ませんでした。
気分もなかなか乗らなくて(>_<)
8月は頑張って書いていきたいと思います。

チケットと、パスポートをしっかり確認してもらって、
いよいよ搭乗開始です。
座席は予約していた通り、エコノミークラスの窓から4席。
パパだけ通路を挟んで1人で座ります。ごめんね~(^_^;)

前方からの搭乗なので、ファーストクラス、ビジネスと
プレミアムエコノミーを通って行くことになります。
船でいえば、一等船室から船底に降りて行く気分だわ(笑)

でもエコノミーだけど、フットレストが付いているし、
ヘッド部分に枕?が付いているし、座席もハワイ線よりも
気持ち広い感じがしました。でも、寝てしまえばエコノミーも
ファーストクラスも一緒だわ (自分への言い聞かせ(笑))

そしてマジックⅢなので、たくさんある映画や番組を好きな時に
再生したり一時停止したり出来るので、機内でも十分に楽しめます♪
楽しみにしていた映画がいくつかあるし(*^^)v

ロサンゼルス空港まで10時間の旅

おしぼりサービスの後は、飲み物とお食事です。

ゆうくんのキッズメニュー。おいしそ~う

DSCF2840_convert_20100703100650.jpg

日本橋「たいめいけん」とのコラボレーションである
ビーフストロガノフが選択出来たのですが、3人とも鳥のあんかけご飯?
(名前を忘れちゃった
なので、画像はひとつしかありません  ちょっと見た感じ寂しいけど、
ゆうくんの残りを少し食べて十分でした。
「スカイタイム」はいつもお決まり。大好きだわ~
パパはビールを飲んでいたけど、いつかきっと有料になるよね。
今のうちに飲んどいてね~

DSCF2845_convert_20100703102245.jpg

行きはマイケルジャクソンの「THIS IS IT]を見ました。
特別なファンではなかった私は、テレビでゴシップネタばかり耳に
していたのですが、この映画を見て彼の音楽に対するこだわりに
感動し、曲やダンスの素晴らしさ、彼のカリスマ性、偉大さを実感しました。
見て良かった~ 映画館で見たかったかも。

行きに見た映画はこれだけ。あとは帰りの楽しみにしておきます。
寝ては起きての繰り返しで、今回もあまり寝てないな~
あとの3人は爆睡中。いつも羨ましいわ~。
レーシック後、初めての飛行機。コンタクトがないから楽だわ~
寝ても目が乾燥しないのが嬉しいです。

DSCF2849_convert_20100703100903.jpg

アメリカの大地が見えてきました。本土は久し振り!広いな~~~

DSCF2857_convert_20100703102457.jpg

DSCF2858_convert_20100703102554.jpg

到着前のお食事です。ゆうくんのキッズメニュー。

DSCF2853_convert_20100703101158.jpg

こちらは大人用。フレンチトーストがおいしかったです。

DSCF2856_convert_20100703101326.jpg

いよいよロサンゼルスに到着です♪

楽しい子育てブログがたくさんあります
            参加しています(*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking


EDIT  |  23:48 |  アメリカ旅行’10  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

いよいよロサンゼルスに到着するのね(笑
旅行記、忙しいのもあるけど、
気分がのらないとなかなか進まないっていうのも
よく分かるわ~!!(←私も一緒(^^;;)
私もなんとか夏休み中には仕上げたいけど
どうなる事やら・・・・・・

キッズミール、美味しそうだね。
大人よりもキッズの方が食べたいかも?!(^^;
はっしー |  2010.08.06(金) 11:10 | URL |  【編集】

アメリカに行けてうらやましいです
私は将来 留学するのが夢です
また 旅行記見に来ますね
kery |  2010.08.08(日) 02:22 | URL |  【編集】

いいなぁ~いいなぁ~!
機内食ってワクワクします。
ゆうくんのキッズメニューおいしそう♪
キッズにしては、結構な量ありますよね!私が食べたい!
私も帰りの為に映画を観ないでいました。
行きはワクワクしてるから、映画観なくても楽しいです。
帰りは映画観ながら、もう帰るのか・・・
これが行きの飛行機だったらな~なんて、
楽しかったひとときを思い出したり・・・
ロサンゼルス楽しみです。
私ロスに行ったのは、かれこれ14年前です。
もう色んなものが変わってるんでしょうね~
けーこ |  2010.08.08(日) 21:12 | URL |  【編集】

●はっしーさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
夏休み中には終わらせたいな~なんて、思っています(ーー;) 
昨年のハワイ旅行記は7月下旬に行って、終わったのが10月でしたからね。
はっしーさんは、スピードアップしてきましたね(笑)
私も頑張ります。

キッズミールおいしそうでしょう!
大人より魅力的ですよね。最近は、キッズミールの方が
いいな~って思うことが多いです。
けいぴ~ |  2010.08.10(火) 22:09 | URL |  【編集】

●keryさんへ

ご訪問ありがとうございます。

keryさんのブログに遊びに行きました。
北海道旅行の楽しそうな感じが、いっぱい伝わってきました。
今後も楽しみにしていますね♪

アメリカは広いですよ~。
留学の夢は絶対に叶えて下さいね!私も昔(独身時代)に
戻れたら、アメリカに留学したいです。
けいぴ~ |  2010.08.10(火) 22:18 | URL |  【編集】

●けーこさんへ

私のまわりでは、長時間のフライトが嫌だって言う人が多いのですが、
私は全然苦にならないのよ(エコノミーだけど(笑))フライト中も旅の一部!
日常では体験できないですものね。楽しまなくちゃ絶対に損!
食事とトイレ以外ほとんど寝ているパパは、もったいないな~って思うけど、
寝たい時に寝たいだけ寝る!というのもパパにとっては、
大切な旅の一部なんだな~って最近は思うようになりました(笑)

キッズミールの方が絶対においしそうですよね!
大人の方は寂しい感じがしました。
けいぴ~ |  2010.08.10(火) 22:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
