2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

嵐!国立コンサートへ♪

2010.08.21 (Sat)

いよいよ「嵐 ARASHI 10-11 TOUR“Scene” 〜君と僕の見ている風景〜」
のツアーが今日から始まります。今年は、はるるが国立コンに当選して、
(私が申し込んだ東京ドームは落選でした )
明日の22日に二人で行ってきま~す。

はるるは午前中に模試があるので、私が一足先にグッズを買いに
行ってきます。昨年は東京ドームで3時間並んだよ~
はるると一緒に話しながら並んでいたから苦ではなかったけど、
今回は一人だわ・・・ 

しかも、買ってから何しようかしら(笑)
はるるとの合流は開始1時間前・・・。
東京ドームと違って、国立は周りには何もないのがつらいです

嵐との3時間、いっぱい楽しんできますね  

楽しい子育てブログがたくさんあります
            参加しています(*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking

EDIT  |  09:35 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

我が家は福岡撃沈でした…来年に向けてお兄ちゃんのも入れようか迷ってます…
ほんとプラチナチケットですね…
コンサートレポ楽しみにしてます!
サニー |  2010.08.22(日) 11:26 | URL |  【編集】

●サニーさんへ

私も東京ドーム・・・第二希望以降も、全て撃沈でした。
もう、行けるのが奇跡になってきました。
本当にはるるは幸運だったと思います(記事には書いてないけど、
VS嵐の番組協力も当選して、はるるだけ行ってきたのよ(^_^;))
当るときは続くんですね~。私も来年当選したらいいな~。

コンサートレポは国立(4日間)が終わったら書きますね!
けいぴ~ |  2010.08.22(日) 23:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
