2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

嵐のコンサートに行ってきました♪

2010.08.29 (Sun)

見事に落選した(東京ドーム)私の代わりに、奇跡的に当選したはるる。
行ってきました!国立2日目(8月22日)へ♪

当選するときは連続する!と噂があるように!? なんとはるるは、
「VS嵐」の番組協力まで当選してしまいました
もう収録は終わりましたが羨ましい~~~~~

お馴染みの国立競技場を飾る旗です。風になびいててすごくキレイ!

435_20100828234038.jpg

437.jpg

今年はパステル調でかわいい~~♪

436.jpg

私の母がかわいい???孫のために、ダッフィーで作ってくれました!
「怪物く~ん 」大野くんファンのはるるのリクエストです。
すっごく喜んでたよ~ありがと~う

かなり大変だったみたい 私には絶対に作れません

429.jpg

コンサートの内容はネタばれになってしまうので・・・。

大好きな曲がセットナンバーに入っていて、すごく嬉しかったです。

帰りの通路で歩きながら撮影しました。会場の外ですがこんなにステキな
飾りがあります。
立ち止まれないからピントが・・・。
電光色は変化しますが、赤しか取れませんでした

430.jpg

431.jpg

432.jpg

嵐との夢の3時間でした


楽しい子育てブログがたくさんあります
            参加しています(*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking

EDIT  |  00:10 |   | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

ダッフィーかわいい!!!!
これもって嵐コン!
至福の時ですね~私も作れません(涙)
ステージの様子もあって嬉しいです!!!!
もうDVDが今からとっても楽しみです!
サニー |  2010.08.29(日) 20:57 | URL |  【編集】

●サニーさんへ

DVD私も楽しみです♪初回特典も!

怪物くんダッフィーを振りながら、大野くんに手を振ったら、
振り返してくれましたよ!はるるも怪物くん帽子をかぶって(これも母の手作り)
いたので、目立ったみたい。はるるは大興奮でしたよ。
けいぴ~ |  2010.08.31(火) 23:09 | URL |  【編集】

●早速こんにちは☆

今日は私のブログに遊びに来て頂いてありがとうございました~!早速お邪魔させていただきましたv-10

嵐のコンサートですか!!いいですね~v-253今すっごい人気だからチケット入手も中々困難だと聞きます(><)
はるるちゃん大興奮だったんでしょうね~!!
私も昔、GLAYのコンサートによく行ってましたが、いつもテレビで見ている大好きな人が目の前に現れるあの不思議な感覚。。。
なんとも言えないですよねv-10
私も嵐好きですよ!!誰がというより、5人全員の『嵐』が特に大好き☆
特に「VS嵐」は毎週楽しみに見てるかも☆

これからもブログ楽しみにしてますね!!
また遊びに来させて下さい☆
じっくり旅行記も拝見したいな~v-238
ぎゅうまおママ |  2010.09.01(水) 18:16 | URL |  【編集】

●ぎゅうまおママさんへ

早速遊びに来て頂いて、嬉しいです!
なかなか更新が滞りがちなブログですが、今後もよろしくお願いします♪

本当にチケットの入手が困難です e-263
今年は、国立もドームも一緒の申し込みになったので、当選はその中の一公演だけ。
しかも国立が一日増えたのに、私の申し込みは落選でした(>_<)信じられな~い!

はるるのおかげで行けましたが、ファンクラブでも大変です。
GLAYに行かれてたのですね。やっぱりチケットの入手は大変だったのかしら?

私は翔くんが一番好きなんだけど、やっぱり5人全員の「嵐」が好きなんだな~と
コンサートを見ていると思います v-10 ぎゅうまおママ さんと一緒ですよ♪

私の方こそ、お気に入りブログに入れさせて下さいね!
これからもよろしくお願いします e-446
けいぴ~ |  2010.09.01(水) 19:55 | URL |  【編集】

●はじめまして~

私も、嵐、二日目に行ってきました!!!
本当に、幸せな3時間でしたよねっ。
こちらも高校1年生の娘がいます。娘が国立にあたり、私がドームにはずれました。
また、おじゃまさせていただきます。
るうらあ |  2010.09.02(木) 00:29 | URL |  【編集】

●るうらあさんへ

初めまして~♪ご訪問&コメントありがとうございます!
同じ、2日目参戦だったのですね~。しかも、娘の恩恵を受けた母で、
ドーム落選 e-263も同じ~(笑)
本当に夢のような幸せな3時間でしたね!
嵐ファンの方にコメントをして頂くと、嬉しいです♪
もしブログをお持ちなら、ぜひアドレスを教えて下さいね。
けいぴ~ |  2010.09.02(木) 19:53 | URL |  【編集】

●私も~♪

けいぴ~さんお久しぶりです
嵐のコンサート行かれたんですね。すごい!日本一チケットが入手困難だとか。
私もexile行ってきましたよ~。そしてまた行きます~。
そして、その時の座席が滅茶苦茶いいかも~
生の歌声最高ですよね。

アメリカ旅行記続きを楽しみにしてます
sweet brother mama |  2010.09.02(木) 22:42 | URL |  【編集】

●sweet brother mamaさんへ

やっぱり日本一なんですか???
入手困難すぎますよね(ーー;)申込み枚数が4枚までなので、
2枚までにすればいいのにな~と勝手に思っちゃいます。

exileに行かれたんですね。良席ということは、アリーナ???
もしくはかなりの前列とか。
マイクを通さない、生の声が聞けたら更に幸せですよね~。
私もまたアリーナで見たいな~。
けいぴ~ |  2010.09.03(金) 00:05 | URL |  【編集】

●嵐大好き

ブログのアドレスは、
http:plaza.rakuten.co.jp/hitoikiho/
です。よかったら、のぞいてくださいねっ!!
ちなみに、私は潤くん大好きです。
いっしょに行った友達は、翔くんです。
でも、5人ともよいですよね~
5人の嵐が好きです。
るうらあ |  2010.09.03(金) 00:39 | URL |  【編集】

●るうらあさんへ

早速遊びに行かせて頂きました。
潤君ファンがビシビシ伝わってきましたよ!(笑)
私は翔君です。かっこいい~。
昨年の国立で、間近で見た翔君にやられましたよ(笑)
本当にこんなかっこいい人ってこの世にいるんだな~と。
でも嵐は5人で嵐!この5人でなければ嫌だな~って思います。
けいぴ~ |  2010.09.03(金) 22:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
