2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

来月 ハワイへ♪

2010.09.16 (Thu)

なんと、来月の下旬にハワイに行くことになりました
私とゆうくん、妹家族(夫婦+双子(3歳)+姪(2歳))です。
昨年の両親の結婚40周年記念ハワイ旅行に便乗したメンバーです(笑)

~昨年の写真~ ホテルのバルコニーから
173_20091110221559.jpg

ワイキキビーチのサンセット
270.jpg

両親は来年の春にマウイ島へ行くということで、今年はパス。
パパとはるるは、お留守番となりました。

私のバースデープレゼントにパパからハワイのプレゼント
なんて幸せなのかしら(ToT) 
さらに帰国便に搭乗の日が誕生日なので、機内でお祝い&プレゼントを
頂けるらしく、それも楽しみだわ~「JAL 機内でわくわくバースデー(ハワイ線限定)」

また、嬉しいことに両親が渡ハ中に自宅に来てくれて、パパとはるるの食事の用意や
家事をしてくれるとのこと。何から何まで感謝の気持ちでいっぱい!
本当にありがとう

JALの航空券は予約済み。
ホテルの手配は妹にお任せです。ゆうくんは大好きないとこ達と、今回は
ホテルまで一緒なので、すごく楽しみにしています。
早くアメリカ旅行記を完成させなくちゃ!


楽しい子育てブログがたくさんあります
            参加しています(*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking

EDIT  |  22:39 |  ハワイ旅行記’10  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

おはようございます。

ええ~いいなあ。
またハワイですか!
アメリカ旅行記、頑張らなくちゃですね。

ビバリーヒルズやハリウッド↓、うーん、アメリカですね。
最近映画自体を見なくなったけど、映画好きなのでたまらないわ~とおもいつつ拝読しました。
きうい |  2010.09.18(土) 07:10 | URL |  【編集】

読んでてよだれがでそうなくらい素敵な旅行になりそうですね!
そうそうこういう機会ないですよね!!!
楽しんできてください~
サニー |  2010.09.19(日) 08:37 | URL |  【編集】

●いいな~(●´ω`●)

お誕生日のプレゼントがハワイ旅行だなんて素敵過ぎv-10
パパさんのその気持ちがすっごく嬉しいですよね~v-238
って、私も2月のお誕生日月に物はいらないから、かわりに杭州(渋い?)に連れて行ってもらいます^^。
飛行機はマイル利用だけど~^m^
旅行好きには宝石より何より旅行が一番のプレゼントだったりする・・・(笑)
ハワイの旬な情報をけいぴ~さんの記事からGETさせてもらえること楽しみにしてます━━━(゜∀゜)━━━!!!
まずはアメリカ旅行記、ファイトです☆
ぎゅうまおママ |  2010.09.19(日) 11:33 | URL |  【編集】

●きういさんへ

ハワイというニンジンがぶら下がったので、少しだけ?アメリカ旅行記が
加速してきました。頑張らなくちゃ!

大好きな映画の撮影場所にいると思うと、本当に感激ですよ~。
ここからたくさんの名作が生まれているんですものね。
けいぴ~ |  2010.09.19(日) 21:43 | URL |  【編集】

●サニーさんへ

本当に感謝の気持ちでいっぱいの旅行です。

今回は妹家族と一緒なので、行きたいところを伝えてプランはお任せする予定です。
チビがたくさんいるので、のんびりゆったりがテーマです。
でも、お買い物はたくさんしたいな~♪
けいぴ~ |  2010.09.19(日) 21:50 | URL |  【編集】

●ぎゅうまおママさんへ

パパと長女のはるるには感謝感謝です!パパは仕事が忙しい時期なのに…。

ぎゅうまおママ さんはバースデープレゼントに杭州旅行なんですね~♪ 
私ももらって一番嬉しいプレゼントは、やっぱり海外旅行かな~(*^^)v
楽しみがあると、毎日どんなに忙しくても頑張れちゃう(笑)
アメリカ旅行記もファイト~~~~!
けいぴ~ |  2010.09.19(日) 21:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
