2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハワイ JAL航空券を購入しました~♪

2010.09.30 (Thu)

ハワイ旅行まで1ヶ月を切りました。
アメリカ旅行記に焦りを感じながらも、心はハワイ

妹と連絡を取りながら航空券を予約して、購入期限ギリギリで
購入しました 

私    ¥87,090 (運賃・税金込)
ゆうくん ¥69,370

合計 ¥156,460

この内、40,000マイルをICに交換して60,000円分を支払いに充てました。
万が一、キャンセルすることになった場合(嫌~(ToT))
キャンセル料に充当出来るように、それぞれ30,000円づつ振り分けました。
(キャンセル料が1人30,000円なんて高いよ~~

実質の支払いは¥96,460円(もちろんJALカードで

これでも安かった時に購入しました。
現在変動していて2人分で40,000円以上高くなっています。危なかった~~(^_^;)
時期と曜日、残席で価格が常に変動するので運なのかな~
残り60,000マイル+今回獲得分は来年使用予定です

ホノルル行きは、2-3-2列の便にしました。
昨年同じようにゆうくんと二人で渡ハした時、窓側2席取ったのですが、
3列だったので、隣が男性だったらどうしよう~~~
ずっと不安でした。年配の女性だったから良かったけど、その女性が
途中で気分が悪くなったようで(お酒のせい?)気になって・・・。

今回は眠っても、トイレに立つのも気兼ねない2列の便を選択しました。
ホノルル到着は午前10時と少し遅いけど、22時発だから体も少し楽かな~

帰りは妹家族と一緒の便だけど、7人全員では横1列で取れず…(^_^;)
私とゆうくんは後ろの席で真ん中2席を取りました。真ん中は3席なので、
トイレも気兼ねないし、昼便は眠らないので大丈夫かな~。

119_20091211230748.jpg
435_20091211233230.jpg

8回目のハワイ  「暮すようなハワイ」がしたいな~。
妹と行く場所をいろいろ検討しています。滞在中はレンタカーでの移動に
なるので、妹パパに感謝!です


楽しい子育てブログがたくさんあります
            参加しています(*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking

EDIT  |  00:57 |  ハワイ旅行記’10  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
