2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハワイから帰ってきました~♪

2010.11.07 (Sun)

1週間の楽しかったハワイ旅行から帰国しました

ゆうくんと無事にハワイに到着して、妹ファミリーと合流!
大好きないとこ達とホテルのお部屋まで一緒で、ゆうくんもすごく楽しそうでした

のんびりとしたスケジュールで、本当にリラックスして過ごせましたよ~。
ホテル(コンドミニアム)も、とても素敵なお部屋でした(ホテルレポしますね)

留守番をしてくれたはるる、パパ、両親に心から感謝です

そしてハワイで一つ歳を取った私は 現地のレストランや帰国便(JAL)
の中でたくさんの方にお祝いをして頂きました。それも素敵な思い出となりました

ハワイは奥が深く、何度行っても新しい発見がある場所であり、私にとって、
心も体も元気にしてくれる不思議な場所でもあります(スピリチュアル?)

これからも頑張って節約して、毎年大好きなハワイに行きたいな~ と密かに???
企んでいます(笑)

まだ何となく時差ボケのような感じですが、仕事も始まっていつもの生活に戻りました
宿題のアメリカ旅行記が終わったら、ハワイ旅行記を書きますので、
しばらく待ってて下さいね。

557.jpg
大好きな「カイルアビーチ」にて

楽しい子育てブログがたくさんあります
            参加しています(*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking


EDIT  |  16:11 |  ハワイ旅行記’10  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

おかえりなさ~い!!
お見送りもできなくてごめんなさいね(><)

大好きなハワイでバースデーを迎えたのね。
おめでとう!!
みんなにお祝いしてもらって
素敵なバースデーになったね。
ホテルレポ、気長に待ってま~す(^^
まずはゆっくり休んでね。
といっても、仕事&母業&主婦業があったら
ゆっくりもできないけどね(^^;;
はっしー |  2010.11.08(月) 18:51 | URL |  【編集】

●おかえりなさい~☆

おかえりなさい~!!ご無事でなによりです(^-^)
楽しいお誕生日を素敵なハワイで迎えられるなんて、とっても幸せな一年になりそうですね!
カイルアビーチの写真拝見してるだけでテンションあがります☆きれいですね~(^^♪
色々お忙しいとは思いますが、ゆっくりゆっくり・・・
アメリカの続きとハワイレポ、待ってますね♪
ぎゅうまおママ |  2010.11.09(火) 08:25 | URL |  【編集】

久しぶりにお邪魔したら、けいぴ~さんハワイへ行かれてたんですか!
いいなぁ~!
この青い海~!うらやましいです~!
あぁ~行きたい!!
けーこ |  2010.11.09(火) 18:09 | URL |  【編集】

●はっしーさんへ

ありがとうございます♪
大好きなハワイでお誕生日を迎えて、しかもお祝いまでしてもらって、
とても嬉しかったですよ♪
帰国翌日から仕事で、時差ボケもいつの間にか治りました(笑)
また次の旅行がある!を励みにして、頑張っていこうと思います。
レポ…気長に待っていて下さいね!
早く次の旅行を計画したいな~ウズウズ(笑)
けいぴ~ |  2010.11.10(水) 21:26 | URL |  【編集】

●ぎゅうまおママさんへ

ただいま~~~~♪
本当に、大好きなハワイで誕生日を迎えられて、ハッピーな1年になりそうです。

カイルアビーチは私の大好きな場所です。まっ白いサラサラの砂と、
青い海と空。本当に美しいビーチですよ~。ここはゆうくんが9ヶ月で
初海デビューしたビーチなので、思い入れも深いのかも。本当に成長したわ♪

頑張って旅行記を書くので、気長に待ってて下さいね。
けいぴ~ |  2010.11.10(水) 21:35 | URL |  【編集】

●けーこさんへ

お久しぶりです♪

妹ファミリーのおかげで、大好きなハワイに行くことが出来ました。
どこに行っても、子連れに優しく温かい場所です。
旅行記を書きますので、もう少し(しばらく?(笑))お待ち下さいね!
けいぴ~ |  2010.11.10(水) 21:41 | URL |  【編集】

おかえりなさい。

ハワイでお誕生日ですか!
素敵。

そうそう、JALではお誕生日にお祝いしてくれるんですよね。
いつか誕生日に乗って見たいなと思ってほかの人の様子を見たことがあります。
けいぴ~さんのハワイでのお誕生日の旅行記楽しみです。



きうい |  2010.11.13(土) 06:34 | URL |  【編集】

●きういさんへ

ただいま~♪

帰りの便では搭乗した日か、日本に到着する日に誕生日なら
どちらでもOKです。機内アナウンスで、係員にお伝え下さいって言って
くれるんだけど、自分から言うのはちょっと恥ずかしいですね(笑)

3人のCAさんからのメッセージ入りバースデイカードは、嬉しかったです。
プレゼントは・・・子供に配る折り紙とトランプでした(笑)あとファーストクラスで
使用する?お箸。
物ではありません!気持ちが大切(*^^)v

本当に記念になりました!ハワイ旅行記待ってて下さいね!
けいぴ~ |  2010.11.13(土) 23:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
