2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ダッフィーを 隠すぞ~!

2010.12.12 (Sun)

お久しぶりです

気が付けば、1ヶ月間もブログの更新をお休みしてしまいました
仕事がかなり忙しくなったり、咳喘息に自分がなってしまったりで、
なかなか自分のブログを更新する気持ちになれず・・・。

ようやく落ち着きました~♪
仕事は相変わらず忙しいのですが、咳喘息の方はすっかり
ステロイドと気管支拡張の吸入の併用と、内服で良くなりました。
夜に寝られないのが辛かった~(>_<)
夜中に起きてお茶を持って来てくれたり、落ち着くまで背中をずっと
さすってくれたパパに感謝 ありがとう!

今日は日曜日だけど、14日に行くディズニーランドのために
体力温存中(笑)先週行く予定だったけど、まだ咳が出ていたので、
中止しました
その日は前後はいい天気なのに雨マークが付くし、延期した14日も雨のち曇り。

9月のインパの時は台風の影響で降ったり止んだりの雨 
屋外のアトラクションは全部動いていたけどパレードや花火は中止(ToT) 


14日は雨が降らないで欲しいな~。お願い!

ゆうくんもとても楽しみにしていて、相棒のダッフィーを一緒に連れて行くようです。
まるで自分の弟のような感じで話しかけていたり、DVDやTVを見る時も、
膝に座らせて一緒に見ています。かわいい~~~~
微笑ましい姿に親ばか炸裂(笑)

ソファーで寝てしまった時もこんな感じ。
048_20101212152441.jpg

はるるが冗談でゆうくんのダッフィーを取って(本人も持ってるのに~
「はるるの~~~」と言うので、ゆうくんは出かける時には
「見つからないように隠すぞ~~~」とわざわざ宣言して
隠しに行きます(笑)

さっき、パパと散歩に行ったゆうくん。ふっと電話の下の戸棚を見ると・・・
いましたダッフィー&お気に入りの車(笑)

290_20101212152441.jpg

隠れてないから!


楽しい子育てブログがたくさんあります
            参加しています(*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking


EDIT  |  15:12 |  家族  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

おかえりなさい!
更新されないのでどうしたのかなあ?と心配していました。
(自分も結構サボっていましたが・・・)
ブログ復帰されてよかったです。
またこれからもよろしくお願いします。
きうい |  2010.12.15(水) 06:07 | URL |  【編集】

可愛い~♪♪可愛い~♪♪
思わず「クフフ」と笑ってしまいました。
我が家の7歳の息子もまだダッフィーと一緒に寝てますよ(^^)
 戸棚の中のダッフィー、思わず7匹の子ヤギを思い出しちゃいました(笑)
はずママ |  2010.12.15(水) 18:33 | URL |  【編集】

●きういさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

体調が悪くてなかなかブログに向かう元気がありませんでした(>_<)
ご心配おかけしてごめんなさい!
これからはなるべく更新するようにがんばります♪

きういさんも体調に気を付けてね♪
こちらこそよろしくお願いします。
けいぴ~ |  2010.12.20(月) 01:49 | URL |  【編集】

●はずママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

思わず笑ってしまいますよね~~~。
そしてはずママさんの「7匹の子ヤギ」でもっと笑ってしまいました。
そうですよね~こんな感じでした♪

ダッフィーはどの年齢でも、男女関係なく愛されていますよね。
どこに置いても絵になるし、本当に可愛くて癒されます。
先日行ったランドで、たくさんのダッフィーに会えて(抱っこされている)
ゆうくん見つけるたびに、大喜びでした(笑)
けいぴ~ |  2010.12.20(月) 02:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
