2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ ホテルに宿泊しました♪

2010.12.13 (Mon)

9月に家族で東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルの、
「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ ホテル」に宿泊しました。

自宅からディズニーまで車で45分で行けるのですが、平日の朝の
首都高は渋滞が激しいのと、朝をゆっくり過ごしたいのでちょっと贅沢
宿泊することにしました。平日料金なので、そんなに高くないし朝食も付いているので、
たまにはいいかな~

大人3人 21,200円(駐車場代無料 グランカフェ朝食ビュッフェ付き)



楽天で申し込みました♪宿泊日は仕事だったり学校なので、チェックインは
夜の10時過ぎ。寝るだけなので、トリプルの一番安い部屋にしました。

ところが…チェックインの時にサプライズ!
なんと、添い寝の幼児がいるから?平日だから?8階の「トレジャーズルーム」に
グレードアップしてくれていました
嬉しい~~~~

専用ルームキー
022_20101212170440.jpg

エレベーターを降りるとホールにはペンギンのペントンがいっぱい!ペンギンが大好きなはるるは、
大喜び!
031_20101212170516.jpg

030_20101212170517.jpg

029_20101212170517.jpg

全てのドアにいろいろなコスチュームのペントンがいます。
028_20101212170518.jpg

案内表示もかわいい~♪
027_20101212170518.jpg

廊下の絨毯もかわいい~♪
025_20101212170440.jpg

お部屋の中です。ベッドのカバーもペントン。
015_20101212170404.jpg

021_20101212170441.jpg

この時計とテーブルセットを、はるるが欲しがっていました。
子供部屋にあったらかわいいですね~。
016_20101212170404.jpg

017_20101212170404.jpg

直接壁に描かれています。
018_20101212170403.jpg

ホテルの部屋は夜になると薄暗い感じがするけど、ファミリールームということもあって、
とても明るいお部屋です。
洗い場付きのバスルームもあるので、子供連れに配慮した機能が充実しています。
020_20101212170403.jpg

019_20101212170403.jpg

朝食付きなので「グランカフェ」へ。ここのレストランは家族みんな大好きで、ランチだけで
来ることもあります。朝食は初めての利用でしたが、内容はランチ同様にとても充実していて
大満足でした。添い寝のゆうくんは、朝食代が有料になります(ーー;)
しかも、当時4歳で2000円(高っ
以前貯めていたポイントが1100円分あったので、900円のお支払いでした。
034_20101212170548.jpg

036_20101212170547.jpg

037_20101212170547.jpg

039_20101212170612.jpg

手作りスムージーがあります。
032_20101212170517.jpg

生フルーツのシャーベット。とてもおいしかったです
038_20101212170547.jpg

033_20101212170548.jpg

お部屋のベランダから。空はまだ明るいけど、雨がポツリ、ポツリ (ーー;)
台風の影響で今日だけ雨マーク
アトラクションは動いていたけどパレードや花火は中止でした
それでも閉園まで満喫しましたよ~(*^^)v
024_20101212170440.jpg

023_20101212170440.jpg


楽しい子育てブログがたくさんあります
            参加しています(*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking


EDIT  |  18:42 |  家族でお出かけ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●こんにちは☆

けいぴ~さんちょっこりお久しぶりですね(^o^)丿
お仕事忙しいだけじゃなく、喘息で苦しまれていたなんて思いもしてませんでした。
大変でしたね・・・体調回復されて何よりです!!
背中をさすってくれた優しい旦那さまにも大感謝ですね!
いつも思いますが、協力的で本当に素敵な旦那様(^-^)

ディズニーのオフィシャルホテルには未だに泊まったことがありません!
(大体昔からケチって浦安あたり 笑)
お部屋、可愛らしいですね~(^o^)丿子供部屋のようなお部屋ですね!
細部に至るまでペンギンさんだらけだ!!
ぎゅうまおママ |  2010.12.14(火) 10:40 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.16(木) 14:45 |  |  【編集】

●ぎゅうまおママさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい!

咳喘息、とても辛かったですよ(>_<)
お布団に入るのがとても恐怖でした。体が温まってくると咳が出始めて、
段々寝ていられなくなって座って過ごすようになります。それでもひどい咳込み。
喘息と違って呼吸困難やゼイゼイがないので、あの状況で息が苦しくなるなんて、
喘息は本当に辛い病気だなって改めて思いました。
パパには本当に感謝です♪パパもかなり寝不足だったと思うよ(^_^;)
吸入がよく効いてくれて楽になりました。

ここのお部屋は豪華さはないけど、子供部屋にいるようで、
大人でもワクワクしちゃいました。
かわいいですよね。ペンギンが大好きなはるるが喜んでいました。
「グランカフェ」のビュッフェは種類も美味しさも大満足ですよ。
おすすめです。


けいぴ~ |  2010.12.20(月) 01:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
